コーデの中に1つ投入するだけで、一気に女子力を上げてくれるスカートアイテム。【ユニクロ】なら、だれでも挑戦しやすい万能スカートが揃っています。そこで今回は、ユニクロスカートを使ったスタイリングの例をご紹介。スカート派の方はもちろん、普段はパンツ派という方も必見です!

すっきりトップスでスタイルUP♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まろやかなベージュカラーのツイルスカートを使ったコーディネート。張り感のあるボリュームタイプのスカートに、コンパクトなトップスをINして腰の位置を高く見せています。首元にはアクセントとしてマフラーをプラス。カジュアルなのに清楚な雰囲気もある、誰が見ても好印象なコーディネートです。

ブラックアイテムをプラスして引き締め

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘すぎる着こなしは苦手…… そんな方には「ブラックアイテム」との組み合わせがおすすめ。トップスやブーツで黒を取り入れることにより、ふんわり広がるスカートも甘さが抑えられ、すっきりとした印象になります。バッグで柄物をプラスして、スパイスを与えているのも真似したいテクニックですね。

カジュアルトップスでデイリーのお散歩に◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダー柄のカジュアルなニットとグレーのスカートを合わせたスタイリング。いつものデニムからユニクロスカートにはき替えるだけで、コーデの印象がガラッと変わります。デイリーに使えるコーディネートで、ちょっとしたお散歩にもおすすめです。

シフォンプリーツならデートにもぴったり♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シフォン素材のプリーツスカートは、美シルエットで高見え間違いなしのアイテムです。歩くたびにフワフワと揺れるのがとってもキュートで、デートシーンやお出かけにも大活躍。トレンドのボリューム袖シャツと合わせれば、バランス100点の甘辛MIXコーデに仕上がります♪

デザイン、扱いやすさ、コスパ、どれをとっても優秀なユニクロの万能スカートたち。ぜひみなさんもチェックして、お気に入りの1枚を探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@emami_home様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.