ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★★☆☆☆

出会いに恵まれる一週間です。ただし、恋愛には進展しないかもしれません。今週の縁は、特に仕事で有益となるので、人生を豊かにする人脈づくりと思っておきましょう。恋の出会いに関しては空回りしやすい時期なので、しばらくの間は様子をうかがうほうが良さそうです。カップルのあなたは、お相手を家族に紹介する好機です。紹介後は周囲の協力が得られて、今後の恋がスムーズに運ぶようになるでしょう。

ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキーアイテム:デニム

うお座★★★★☆

キーワードは「コミュニケーション」です。社交運が好調で、人付き合いを楽しめる一週間になるでしょう。普段は避けがちな場でも積極的に参加してみましょう。パーティーや食事会はもちろん、職場の飲み会などにもチャンスが潜んでいそう。同僚としか思っていなかった相手を異性として意識するようになるなど、あちこちにラブチャンスがありそう。インターネットや雑誌などで得る情報が役立つので、チェックしてみましょう。

ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーアイテム:Vネックの服

おひつじ座★★★☆☆

これまで「行動している割には成果がでない…」と感じていた人にとっては期待を持てる一週間となりそうです。出会いのチャンスに恵まれたり、タイプの人に声をかけられたりするでしょう。意中の人と接近できる機会に恵まれるなど、うれしい展開がありそう。今週縁があるのは、最近知り合った人。あなたの周りにいる人たちの中で、知り合って間もない相手はいませんか?思い出してみましょう。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:クリアファイル

おうし座★★★★☆

人気運が好調な一週間。いろいろな方面から声がかかりやすくなるので、異性を紹介される機会がぐんと増えるでしょう。今週は前向きな行動が功を奏すので、気になる人と出会ったら迷わず声をかけるようにしましょう。片思いの人も積極的にアプローチをしてみると、良い結果につながりそうです。協力者に恵まれる時でもあるので、お目当ての人の友人や知人に相談してみるのも良いでしょう。

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:アニマルプリント

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.