簡単におしゃれ見えする「モノクロコーデ」は、わたしたちの強い味方。身近な【ユニクロ】アイテムを使う、マネしやすいモノクロコーデをピックアップします!

「ホワイトダウン」で洗練コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感が出がちなダウンジャケットは、ホワイトを選んで洗練度を高めましょう。ジルサンダー氏とコラボアイテムのため、スタイリッシュさはお墨付き。黒スキニーと合わせてメリハリを作ると、ワンランク上のモノトーンコーデに着地します。

個性的ボトムスを上手くまとめる「黒ニット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの黒ニットは、シンプルが故にさまざまなボトムスを受け入れます◎ 存在感あるキルティングパンツに合わせれば、すっきりシャープな着こなしにブラッシュアップ。モコモコッとした素材感もうまく吸収し、おしゃれ見えを叶えます。

「スウェットパンツ」で気張らない着こなし

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

窮屈ではなく、ストレスフリーなおしゃれを楽しむのが今の時代。モノトーンコーデにも反映させて、気楽なおしゃれコーデを楽しみましょう♪ ユニクロのスウェットパンツは、黒をセレクトしてスマートさを加算。チェスターコート×ローファーできちんと感を香らせるのがポイントです。

「ハイネックセーター」でレディライクに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どこかクールな印象があるモノトーンコーデですが、レディライクな着こなしを楽しみたい♪ そんな気分のときには、マメクロゴウチとコラボしたハイネックセーターが最適です。身体のラインを美しく見せる袖フレアで、ベスト合わせも映えるんです。シフォンスカートも品よくまとまります。

ユニクロで無事に攻略!モノトーンコーデ

シンプルながら使い勝手抜群の【ユニクロアイテム】は、モノトーンコーデもお手の物。ご紹介したおしゃれコーデを参考にすれば、モノトーンコーデがより一層楽しくなりますよ。ぜひトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@chi0028様、@k_rhythm様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.