トレンド関係なくいつの時代も愛されるデニム。今回はシーズンレスに着たい【デニムジャケット】にフォーカス!着回し力無限大の【デニムジャケット】はクローゼットにスタンバイしておきたいアイテムのひとつ。おしゃれ女子はどのようにコーデを組んでいるのでしょうか。ではさっそく見ていきましょう。

淡色デニムジャケットでアメカジスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

古着のような色落ち加工のデニムジャケットは、コーデに取り入れるとカジュアル感を高めてくれます。こちらはとことんラフにロゴスウェットやローカットのスニーカーをプラス。ボーイッシュな装いには小物遣いがおしゃれ度UPへの鍵。トレンド感のあるグリーンのバッグや華やかなアクセサリーで、大人のアメカジにクラスアップを図って!

デニムセットアップでつくるフレンチルック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

簡単に今っぽコーデを確立するなら、デニムセットアップがおすすめ。ジャストサイズ&ノンウォッシュのデニムジャケットはほどよく品を醸してくれます。こちらはデニムセットアップに赤のニットをイン。顔まわりにはスカーフを添えてエレガントな雰囲気に。足元は白ソックス+パンプスで仕上げれば、上品なフレンチルックが完成します。

デニムジャケット+ステンカラーコートで大人ボーイッシュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒さが厳しい日はコートのインナージャケットとしての着こなしもおすすめ。トラディッショナルなステンカラーコートとの合わせ技で憧れの大人ボーイッシュスタイルに。ボトムスもメンズライクなカーゴパンツをセレクト。パール系のイヤリング&ネックレスで品よく格上げを。コートを脱いでもおしゃれ度数高めの上級者コーデです。

オーバーサイズのデニムジャケットでこなれ感を

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなのにスタイリッシュに見えるのはシルエットにこだわっているから。定番のデニムジャケットもあえてメンズサイズをチョイスして差別化。ちょっぴり襟を抜いて着ることで女性らしさ&こなれ感を演出できます。ボトムスはタイトなスキニーデニムでメリハリの効いた装いに。デニムとブーツを同色で合わせてさらに脚長効果を狙って。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様、@asakokoko10様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.