おしゃれさんは【黒スキニー×ニット】を上手に着こなしていることが判明。もはや定番アイテムでありながらも、今っぽさ香る着こなしに見えるのには訳があるはず......! 参考になる黒スキニー×ニットコーデを徹底チェックしていきましょう。

ロングネックレスで華やかに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなボーダーニットには、スマートな黒スキニーを組み合わせ。ブラックロングブーツを合わせたモノトーンコーデでありながらも、今っぽく見えるのはアクセサリー使いがポイントなんです。ゴールドの存在感のあるロングネックレスで、華やぎをトッピング。着こなしに品が生まれ、センスアップが叶います。

パンプスでスタイリッシュに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグサイズのカーディガンは、黒スキニーでスタイリッシュに着こなして。袖をまくって手首を見せることでレディライクな抜け感が加わります。足元はヒールパンプスをセレクト。メンズライクなニットカーデにたちまち女性らしさが香り、一気に着こなしが格上げされますよ♪

ニットベストでトレンドライクに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまなトップスと相性抜群な黒スキニー。ゆったりとしたニット×タートルのトレンドコーデともベストマッチ間違いなしなんです♪ 気になる腰回りをさりげなくカバーし、すっきりとスタイルよく見せてくれるため、ぜひ真似したい着こなし術。

ざっくりアウターをすっきりと

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆なジャガードニットコートを主役にしたいときは、控えめながら芯のある黒スキニーが最適。見せたいアイテムの魅力をよりよく引きだしてくれる、縁の下の力持ちなんです◎ 太ももが目立ちそうでトライできていなかった方は、ぜひざっくりアウターと組み合わせてみてくださいね。カバーしつつ細身えが狙えますよ。

やっぱり大好き!黒スキニー

おしゃれさんからの支持が厚い黒スキニーは、一本あるだけでさまざまなトップスに対応してくれる万能ボトムス。ゆったりアイテムと特に相性がいいため、ぜひニット合わせで楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yokococo73様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.