おしゃれ初心者にはちょっとハードルが高い「柄アイテム」。どんな柄を選んで、どう着こなすべきかを悩んでいるなら、【ZARA(ザラ)】を覗いてみてはいかが?海外ブランドならではの大胆な柄から上品な柄まで、多種多様にそろっているので、一見の価値ありです。しかも上質感のある柄が豊富だから、なんだか安っぽい……なんてこともありません!今回はそんな【ZARA】で人気の「柄アイテム」をラインアップ♡

たちまちレトロな淑女に変身♡「ハウンドトゥースニットカーディガン」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

真冬の定番カラーであるモノトーンの着こなしに羽織るだけで、レディな雰囲気をまとえるニットカーディガン。カジュアルなデニムに無造作に羽織るのもおしゃれです♡1点投入で今っぽい華やかなスタイルに仕上げてくれるので、毎日の着こなしにマンネリを感じているなら、ぜひトライしてみて!

1点投入で真冬のマリンコーデが完成する「ボーダー ニットセーター」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

デニムやスキニーパンツで着こなすだけで、たちまち今っぽコーデに仕上げてくれるボーダーニット。ドロップショルダーに加え、ゆとりのあるシルエットが華奢見えを叶えてくれるデザインです。サイドに深めのスリットが入っているので、インナーをチラ見せしてレイヤードしたり、ボトムスにインしたりなど、着こなしも自在。ヘルシーな雰囲気を醸してくれるニットは1枚は持っておくと便利です。

ヴィンテージライクな柄で上級者風を気取れる「花柄ミニワンピース」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

さまざまな花が咲き乱れるペイズリー風のプリントが華やかな存在感を放つワンピース。インパクトは絶大ですが、知的なブラックがベースとなっているので上品に着こなせます。デコルテを美しく見せるVネックや脚を大胆にアピールできるミニ丈など、女っぽい要素がちりばめられているので、パーティなど華やかな席にもぴったり。ゴツめのロングブーツでカジュアルダウンするのもおしゃれです。

すっきりとしたIラインで美脚効果を叶える「フラワー柄スカート」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

サテン風の光沢のある生地に、写実的なフラワープリントを配したスカートは影絵のような大人っぽいフラワー柄が特徴。幼くなりがちなフラワープリントも、こんなデザインなら甘くならず、すっきりと着こなせます。くるぶし程のロング丈に加え、深めに入ったスリットが艶っぽい印象をリード!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.