おしゃれ上級者の所持率が高い【GU】の「レザータッチワンショルダーバッグ」。毎シーズン、マイナーチェンジして登場していることからも、その人気ぶりは納得!ショルダーベルトの長さを調節できるので斜めがけしたり、ビッグクラッチ風に持ったりなど、汎用性が高いデザインも人気の理由です。着こなしの邪魔をせず合わせやすい「シンプル is the Best」のバッグをぜひ指名買いして♡

楽ちんなカジュアルコーデを知的に昇華するきちんとブラックの効果

画像1: 出典:GU
出典:GU

パーカ&プリーツという楽ちんなカジュアルコーデ。それだけでも充分かわいいですが、ともすると幼く見えてしまいがちな着こなしです。そんな時に「レザータッチワンショルダーバッグ」をプラスするだけで、知的なブラックと相まって着こなしが引き締まり大人っぽい印象にシフトします。カジュアルを大人っぽく仕上げたい!そんな時に役立ちそう。

端正なモノトーンコーデに親近感を添える斜めがけスタイル

画像2: 出典:GU
出典:GU

モノトーンの着こなしはスマートに見えながら、少し近寄りがたい印象を周囲に与えがちです。この場合、マーメイドスカートを主役にした女らしいスタイルがちょいモードな雰囲気。そこに斜めがけにしたバッグを加えて、カジュアルダウン。モード感はそのままに、かわいらしさが生まれ親近感のあるスタイルが完成します。

まろやかな色合わせに優しく、知的になじむ女らしいベージュ

画像3: 出典:GU
出典:GU

「レザータッチワンショルダーバッグ」はA4サイズの書類が入る便利な大きさです。しかし大きめのバッグはバランスが取りにくいという人は、ベージュなら存在感がそこまで大きくならず、すんなりと着こなしになじみます。例えば、優しいカラーリングで統一したこちらの着こなしも、ベージュなら優しくなじみ、大きさも気になりません。

大人にこそトライして欲しい!かわいさと女らしさが同居するダークオレンジ

画像4: 出典:GU
出典:GU

コーラル系の甘すぎず、強すぎない絶妙なカラーリングが魅力のダークオレンジ。定番のシャツワンピースもより女らしい印象に仕上げてくれます。ベーシックなカラーでまとめがちな着こなしも、一点ダークオレンジのバッグを投入するだけで、華やかさがパワーアップ。しかも、黒やブラウン、ネイビーなどどんな色にもマッチ。いつも無難なコーデをしがちな大人にこそ、トライして欲しいカラーです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.