モードでスタイリッシュなアイテムを多く取り扱う【ZARA】。中でも「レザー風アイテム」はおしゃれで高見えするのにリーズナブルなので大人気です。今回はZARAの「レザー風アイテム」を紹介します。お買い物やコーディネートの参考になると嬉しいです。

レザー風オーバーサイズシャツ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

まず最初に紹介したいのはゆったりとしたサイズ感が今っぽくてかわいい「レザー風オーバーサイズシャツ」です。レザー風アイテムはブラックが多くカッコよくなりがちですが、これならホワイトなのでかわいく上品な着こなしができます。トレンドになっている淡色女子コーデにもおすすめです。

前を開けてジャケットのように使ってもいいですね。大き目のサイズ感なので中に着込むこともでき、冷たい風も通さないので、肌寒い日にサッと羽織ってこなれ感を手に入れましょう。

レザー風スカート

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「レザー風スカート」は膝が隠れる程度のミディアム丈のスカートです。カラーはレザー風アイテムでは珍しい深緑のような色で、黒ほど重たくならず強く見えすぎないので、どんなシーンでも活躍しそうですね。

スカートと同色のベルトもついてウエストマークすることでスタイルよく見せられるハイウエストなデザイン。滑らかで程よい光沢感や落ち感が上品な印象を与えてくれるので、きちんと見せたいときにもおすすめのアイテムです。

レザー風バミューダパンツ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

次に紹介するのは「レザー風バミューダパンツ」。ミューダパンツとは、膝より短めの丈で、やや細身のパンツのことだそう。こちらのアイテムはかなり短めの丈ではありますが、ハイライズで脚が長く見え、裾に向けて広がりがあるデザインで気になる太ももまわりも細く見せてくれるキュートなシルエットです。ボタンが内側にあるのでおなか回りもスッキリと見えます。

やわらかいブラウンで適度なツヤもあり、どんな服とも合わせやすい万能アイテム。ポケットがついているのも地味に嬉しです。流行のロングブーツとの相性もバッチリ。

レザー風シャツワンピース

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

最後は「レザー風シャツワンピース」です。レザー素材のワンピースはハードな印象になりがちですが、ブラウンの優しい色味によって上品でレディな印象に。珍しいデザインのシャツワンピでまわりとも差がつきます。

フロントのプリーツと立体感のあるデザインのスカート部分がウエストも細くスタイル抜群に見える秘密。ロールアップされた袖やシャツ襟、Vネックとスリットからの肌見せによって抜け感も出て、360°どこから見てもスタイルよく品のある大人の女性になることができます。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.