ベーシックなデザインで使いやすい【ユニクロ】のトップス。どんなテイストのファッションにも合いやすく価格もリーズナブルなので、ついたくさん買ってしまいますよね。今回は複数買い必至のユニクロの「神トップス」をご紹介。お買い物やコーディネートの参考にしてもらえるとうれしいです。

ボーダーオーバーサイズT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コットン100%の天竺素材でしっかりとしていて適度なハリ感もある爽やかな「ボーダーオーバーサイズT」。

ゆったりとしたシルエットですが、サイドにスリットが入っているのでタックインもしやすく、様々な着こなしを楽しめます。ボートネックになっていて首元を美しく見せてくれるのもうれしいポイントです。

カラーは白地にネイビー・ピンク・レッド・ブルーのボーダーが入った4色と、ブラウン×ホワイトボーダー・ネイビー×ホワイトボーダーの計6色展開。どのカラーも使いやすくてかわいいので「イロチ買い」もおすすめです!

スウェットシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヴィンテージ感がありながらも今っぽい「スウェットシャツ」はゆったりとしたリラックスシルエットで、膨らみ感もあり着心地の良い一押しアイテム。

色展開は全部で8色、オフホワイト・グレー・ブラック・ベージュ・ネイビーのベーシックな5色と、レッド、オリーブ、ブルーの絶妙なくすみカラー3色があります。

ジャストサイズで着てもオーバーサイズで着てもかわいいですが、あえてオーバーサイズを選んで中にシャツやタートルネックなどを仕込むのがおすすめのスタイルです。

ヒートテックフリースタートルネックT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着心地も肌触りも抜群の「ヒートテックフリースタートルネックT」は、ドロップショルダーで肩まわりにゆとりがあるのが特徴。トレンドのリラックス感のあるシルエットで1枚でも様になるアイテムです。

ベーシックなオフホワイト・グレー・ブラック・ベージュ・ネイビーの5色に加え、ピンク・ブラウン・ブルーの絶妙なくすみカラーを合わせた8色展開です。

ヒートテックなので1枚でも暖かいのはもちろんですが、薄手なのでニットやスウェットのインナーとしても大活躍します。

スフレヤーンモックネックセーター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりシルエットでトレンド感のある「スフレヤーンモックネックセーター」はスフレケーキのようにふんわり軽く、チクチクしにくい生地が特徴。

カラーは7色展開。オフホワイト・グレー・ブラック・ベージュ・ダークブラウンのベーシックカラー5色のほか、色味が単調になってしまいがちな冬のコーデの差し色にぴったりの明るいオレンジとブルーがあります。

首元、袖元、裾はリブになっていて風を通しにくいので冬の寒い日にもおすすめ。程よいボリュームがありますが、サイドにはスリットが入っているのでパンツともスカートとも合わせやすく、レイヤードもしやすい優秀なアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi0028様、@akokako様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.