皆さんは【ローソン】の「新作スイーツ」をもうチェックしましたか? どんどん新しい商品が発売されるので追いかけるのが大変ですよね。そこで今回は、本当に美味しそうな新作スイーツをまとめて紹介していきます。人気商品はすぐに売り切れてしまうこともあるので、お買い逃がしのないようにご注意ください!

どらもっち(チョコ&バニラ)

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちもちの薄皮生地にホイップクリームと粒あんを挟んだ大人気商品「どらもっち」。こちらに新作「チョコ&バニラ」が登場しました! 一口ほおばると、ねっとりとしたビターチョコとバニラクリームの豊かな香りと甘さに包まれます。2種類のビターチョコをブレンドしたチョコクリームと、マダガスカル産バニラビーンズが入ったバニラクリームは外れなしの最高の組み合わせです。

ミニクリームドーナツ 5個

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりと口どけの良いドーナツに、ミルクチョコとアーモンド、イチゴチョコ、粉糖をそれぞれデコレーションした、いろんな味を楽しめる一口サイズのドーナツです。某ドーナツ屋さんのあの商品にそっくりですが、食べてびっくり! 実は中にカスタードホイップが入っているんです! 生クリームと練乳入りホイップ、カスタードクリームを合わせた味わい深いカスタードホイップは、ぜひ一度味わっていただきたい一品。

台湾カステラ いちご&みるく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

湯煎でじっくりと焼き上げた”ふわしゅわ”食感が癖になる生地に、口どけすっきりのミルキーなクリームを挟んだ「台湾カステラ」。そこに苺と練乳ソースをプラスしたのが、こちらの「台湾カステラ いちご&みるく」です。クリームの甘さと苺×練乳ソースの甘酸っぱさがたまらない、片手でさっと食べれるお手軽さもうれしいスイーツ。お仕事の合間の息抜きにいかがでしょうか。

焼きもちシュー(苺&あんこ)

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

焼きもちをイメージしたもっちり香ばしいシュー生地に、粒あんと甘酸っぱい苺ホイップ、フルーティーで果肉感のある苺ソースを包んだ「焼きもちシュー」。香ばしく焼いたお餅のような生地とあんこ、クリームも同時に楽しめる和洋折衷の新感覚スイーツです。ぜひご賞味ください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@takestagram1029様、@sweets.wanta様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.