こんにちは!iHerb大好きなftnアンバサダーayaです。寒い冬はやたらとチョコを欲するのは私だけでしょうか?そんな事はないはず(笑)この記事では最近購入して一瞬にして無くなってしまう美味しさだったオーガニックチョコを紹介します。カリッとした食感の粒キャラメルが癖になる美味しさです。

iHerbで買えるおすすめオーガニックチョコ「alter eco」

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

「alter eco」というブランドのチョコレートです。
身体にも環境にもいい事づくめで、
・オーガニック
・フェアトレード
・カカオ70%以上
というのが特徴になっています。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

今回食べてみたのは「BURNT CARAMEL」という味。
ダークチョコレートにカリッとほろ苦のキャラメルの粒がたくさん入っています。
このキャラメルの粒がすっごくいいアクセントになっていて、苦すぎないダークチョコレートと相性抜群です。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

薄めの板チョコになっていて、口当たりもなめらか。
ダークチョコレートの中でも苦味は比較的控えめで、食べやすいと感じました。
高カカオ配合のダークチョコレートは、ポリフェノールが多く含まれていて健康維持やアンチエイジング効果など美容にもいいとされています。
普段はミルク派だけど、身体のためにもダークチョコレートを取り入れたい!
という人にも食べやすくおすすめですよ!

今回紹介したalter ecoのチョコレートは種類がとっても豊富。
アイハーブでもたくさんの取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

画像: 【ftnアンバサダー aya】 美容と食べることが大好きな30代。愛用歴10年以上の自称アイハーブマニア。 Instagram

【ftnアンバサダー aya】
美容と食べることが大好きな30代。愛用歴10年以上の自称アイハーブマニア。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.