洗練されたレイヤードスタイルを叶えたいなら【無印良品】のインナーがベスト! 襟元からチラリと覗かせるだけで、オトナ女子のコーディネートがワンランクアップしちゃいます。今回は、無印良品のインナーがポイントとなる技ありコーデを集めました。オシャレさんたちの無印インナー活用術をさっそくチェックしていきましょう!

きれいめコーデをタートルネックでほどよくカジュアルダウン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュのバンドカラーシャツに、きれいめのチェックプリーツスカートを合わせたこちらのコーディネート。首元から無印良品の白ハイネックを覗かせれば、きちんと感は残しつつほどよくカジュアルダウンが叶います。スタイリッシュなのにどこか親しみやすい、オトナ女子向けの技ありコーデです。

カジュアルなスウェットを無印インナーで引き締めて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品の白インナーを上手に活用したコーディネートをもうひとつチェックしてみましょう。こちらのスナップでは、モックネックのスウェットに無印インナーをレイヤード。カジュアルなアイテムを、チラ見えするホワイトがピリッとまとめています。差し色としてセレクトした赤ソックスもお見事!

首元からブラックのインナーを覗かせるのも新鮮

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、ホワイトのオーバーサイズスウェットからブラックの無印インナーを覗かせたコーディネート。ゆったりカジュアルなシルエットの中で、引き締め役となるインナーの存在感が際立ちます。シューズもブラックのものをチョイスすれば、全体が統一感のある印象に仕上がりますよ◎

無印良品のアイテム同士なら “ちょうどいいレイヤード” が叶う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、無印セーターの下に無印インナーを重ねたこちらのコーディネートをご紹介。同じ無印良品のアイテムでまとめることで、理想のレイヤードスタイルが叶います。ブラックで統一したゆるカジスタイルはどこかモードな表情に。首元から覗くオフホワイトのTシャツが、コーディネートの質をさらに高めてくれています。

無印良品のインナーを使いこなして “イケてるママ” に!

襟元からチラ見えする無印良品インナーのおかげで、全体がグンと洗練された印象に仕上がっていますよね。シンプルな中に個性の光る技ありの着こなしで、あなたも “自然体なのにどこかイケてるママ” になっちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asakokoko10様、@haku1022様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.