年齢的にも大人の余裕が出てくるアラサー。「可愛いを意識することで幼く見えてしまう……」ということはありませんか?そこで今回は幼く見えない【大人可愛い服】のコーデを激選して紹介していきます♡ ぜひ、参考にしてくださいね。

チュールスカートはカーキの色味を選んで落ち着きをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっとしたシルエットでガーリーなイメージのチュールスカートも、カーキの色味を選ぶと落ち着いた大人っぽい雰囲気に。トップスはゆるっとした華やかなホワイトニットを合わせることで、メリハリの効いたカラーリングに仕上がります。

淡色コーデで女性らしさを引き立てる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベビーピンクのニットには、ホワイトパンツを合わせて女性らしさが引き立つ淡いトーンの着こなしに仕上げるのがおすすめ。足元は抜け感のあるベージュのヒールを合わせてレディな雰囲気をプラスするのが大人コーデの鍵です。

ブラウス×レザーパンツで絶妙な甘辛バランスに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンな印象のビックカラーブラウスは、辛口アイテムのレザーパンツを合わせることで甘すぎないこなれた印象に。アウターは柔らかい印象のローゲージのニットカーディガンを選ぶとレザーパンツのハード感が和らぎ女性らしいスタイリングが叶います。

ジャンスカ×タートルネックで幼見えを回避

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いけれど、幼い印象になりがちなジャンスカはタートルネックをインナーとしてレイヤードすることで一気に大人可愛い雰囲気に。このようにシンプルコーデにはファーバッグを合わせることで、季節感のある華やかな着こなしへと導いてくれるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様、@yokococo73様、@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.