私たちの身近にある【しまむら】は、旬なかわいい服がそろっているとマニアの間で話題になっているのは知っていましたか?なかには毎週お店に来る人もいるとか♡今回は、長きに渡り地域に愛されている【しまむら】の魅力に迫ります!愛らしいアイテムが繰り広げる「大人かわいいコーデ」は必見です。

高見え間違いない!大人のロングジレの使い方

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「パイピングロングジレ」は、まとうだけで大人女子の雰囲気を醸し出し驚きの高見えアイテム。スタイリングのバランスが難しいロングジレですが、あえてロング丈のボトムスと合わせることでIライン効果が生まれスタイルアップが狙えるのでオススメです。

今が旬!ショルダーバッグの上手な取り入れ方

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

両手が空くショルダーバッグは、ファッションのカジュアル化に伴いコーデに欠かせないアイテムになりましたよね。コロンとした丸いフォルムがかわいらしい「バニティショルダーバッグ」は、メンズライクなトレーナーと合わせることでレディな雰囲気が引き算され、‘‘ちょうどいいかわいさ‘‘をプラスできます。最短ルートでショルダーバッグを楽しめるでしょう。

ケーブルニットワンピースのかわいさ爆発♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケーブルニットは、1着で洗練された印象になり簡単にかわいらしさを取り入れられるアイテムとしてオススメです。なかでもしまむらの「ケーブルニットワンピース」は、首元に入ったVネックが目を引くデザイン。タートルネックやシャツ、ロンTをレイヤードして着ても100満点のかわいさです。

トレーナーが映える着こなし術

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着ることの多いトレーナーは、重ね着やバリエーション豊かな着こなし術が難しいもの。そんな悩みは、厚手のベストをINすることで解消。気になる着膨れもタイトなボトムスを合わせることで挑戦しやすくなります♪

パズルのように組み合わせたアイテムは、しまむらと思えない程のハイクオリティーな雰囲気を漂わせますよね。ぜひ週末は、しまむらへ足を運んでみて下さい。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様、@happychika713様、@chiii.yyy様、@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.