次のシーズンに向けて何から買えばいいのか悩むこの時期。あらゆるアイテムの中でもボトムスは、春を待つ冬にいち早く取り入れやすいため、今目星をつけておくのがオススメです。本記事では、【GU(ジーユー)】の「最強ボトムス」をピックアップ。ワンマイルに使えるものから、行事ごとが多くなる春まで使えるアイテムばかりですのでぜひチェックしてみてください。

カジュアルブームの最先端「ダブルフェイスパンツGA+X」

画像1: 出典:GU
出典:GU

昨今のカジュアルブームによって頭角を現したスウェットパンツは、今やワンマイルに使えると話題です。GUの「ダブルフェイスパンツGA+X」は、伸縮性に長けておりとにかく動きやすい。自宅で洗濯ができるので、買い足しする人も続出する予感。

きれいめ&カジュアルにも使える「センタープレスカラーストレートパンツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

センタープレスの入ったパンツは、穿くだけで脚長効果を狙え◎。GUの「センタープレスカラーストレートパンツ」は、腰まわりを立体的に作っているためボディーラインを拾いにくいのがうれしいポイントです。柔らかな素材でありながらもきれいなシルエットは、GUならではの巧みな技でしょう。

自転車も乗れる!「ダブルフェイススリットスカートGA+E」

画像3: 出典:GU
出典:GU

アクティブな日でもお洒落を楽しみたい人は、GUの「ダブルフェイススリットスカートGA+E」がオススメです。驚く程の伸縮性とサイドに付いたファスナーがどんな動きもサポートしてくれます。ウエストは、ドローストリング仕様になっておりストレスフリー。どんなシーンにもフィットするスカートは必見です!

1着持っているだけで女性らしさを醸し出す「プリーツロングスカート」

画像4: 出典:GU
出典:GU

プリーツスカートは、着るだけで女性らしさをまとう優れものです。スタイリングに合わせやすいのはうれしいですが、ウエストまわりの‘‘膨張‘‘が気になるところでもありますよね。
GUの「プリーツロングスカート」は、100%ポリエステルを使用し生地に柔らかさをもたらすことで‘‘膨張‘‘を払拭。裏地もしっかりと付いているため、インナー問題も気にしなくてOKです。

今から春まで着られるアイテムは、まずはボトムスから取り入れてみてはいかがでしょうか?
GUで春に着たいアイテムの目星をつけておきましょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.