可愛らしさとエレガントさをまとえる‘‘ブラウン‘‘は、着るだけで女性らしさを漂わせるカラーでもありますよね。今回は、ブラウンカラーが豊富にそろっている【ユニクロ】から「大人ブラウンコーデ」のご紹介です。ナチュラルなブラウンや主張のあるブラウンまでその魅力に迫ります!

きちんと感もありながら‘‘柔らかさ‘‘をプラスするブラウン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットベストはきちんと感を演出するアイテム。デイリーに使うならナチュラルなブラウンがオススメです。シャツやストレートパンツと合わせても、黒や白より程よい抜け感が生まれ日常使いがしやすくなります。

メンズライクなアイテムもブラウンをチョイスすることで女性らしく♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーイフレンドデニムもブラウンを選ぶことで女性らしさが生まれ吉。トレンドのジップセーターと合わせるならシャツをレイヤードすることで品をプラスするのがオススメです。カジュアルな素材同士でも女性らしく着ることができスタイリングの幅が広がりそう。

厚手ニットを重ねて着ても着膨れしないブラウン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかいブラウンは着膨れしそうで敬遠しがち。しかし、スウェット素材を選ぶことで艶感のある生地がスマート見えを叶えてくれます。紺色のデニムと合わせることでカジュアルな中にも上品さをプラス。スニーカーやブーツなど足元のお洒落も楽しめるスタイリングの完成です。

深みのあるブラウンが大人の落ち着きを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのあるブラウンは、締め色としてブラックに並ぶ程活躍するカラー。取り入れるだけで落ちつきある大人の雰囲気になります。ブラックのパーカーと合わせることで存在感を放ってくれる一着になりそう。オフィスやオフの日も活躍する深みブラウンはスタイリングにさりげない華を添えてくれます。

ユニクロの幾通りかあるブラウンは、瞬時に大人な雰囲気を醸し出してくれる万能カラー。ぜひユニクロの「大人のブラウンコーデ」を楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@bb193gd様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.