人気インフルエンサー「プチプラのあや」さんとコラボしたアイテムは、発売されると即完してしまうほど【しまむら】で大注目されている商品。今回は「しまむら × プチプラのあや」コラボバッグの魅力をたっぷりご紹介します。見つけたら即買い必至ですよ♡

大きなリングがポイントのショルダーバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介する「しまむら × プチプラのあや」コラボバッグは、大きなリングが特徴的なショルダーバッグ。ゴールドのリングがリッチな雰囲気を演出し、高見え効果を後押し。縦長のスクエア型でスマートに使えるのも魅力です。

デザイン性と実用性が備わっている

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイン収納は横から見るとプリーツのようなディテールで、ガバっと大きく開くのが特徴。どこに何が入っているのか確認しやすく、荷物の出し入れも楽チン♡ 後ろ側にはオープンポケットもついているので、カードやレシートなどちょっと入れておきたい時に役立ちそうです。長さ調整可能なストラップは取り外し可能で、ファッションや気分に合わせて自分好みに使用できますよ。

ブラウンカラーは淡色コーデと相性抜群

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインで高見えするバッグは、カジュアルにもクリーンにもテイスト問わず活躍してくれます。チョコレートのようなこっくりブラウンカラーは、淡色コーデにしっくりなじみつつ全体を程よく引き締めてくれますよ。大きめのリングもいいアクセントに♡

リング型のハンドルでおしゃれ度アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストラップを外すとリングが持ち手になり、ハンドバッグとしても使えます。カジュアルさが軽減されるので、きれいめコーデやきちんとしたシーンの時にも重宝しそうです。キラッと光るゴールドのハンドルが個性的で、おしゃれ度もグンとアップします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.