今、ハマる人が急増中の【ハンサムショート】を知っていますか? ボーイッシュ感と大人っぽさを両立したスタイルで、おしゃれ見え抜群なんです。今回は、そんなハンサムショートの魅力を存分にお伝えしていきます♡ イメチェンを考えている人は、ぜひ参考にしてくださいね!

クールさと大人っぽさを併せ持つハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムショートはクールさと大人っぽさを両立したスタイルです。歩くたび美しく流れる髪が、360度どこからでもおしゃれ見えしますよ。トップにボリュームを持たせつつ首まわりはスッキリとさせることで、頭の形を綺麗に見せてくれるのが魅力的です。カラーは冬らしいブラウン系で、落ち着いた雰囲気に仕上げましょう。かっちりとしたジャケットを合わせれば、大人ムード満点なスタイルの完成です。

ハイトーンカラーで垢抜けスタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一気に垢抜けたい人にオススメなのが、ハイトーン × ハンサムショートのスタイルです。あまり髪をセットしなくても、髪色だけでおしゃれ見えするのが嬉しいですよね。首まわりがスッキリとするので、ハイネックのお洋服やマフラーとも相性抜群ですよ◎ 耳元にさり気なくアクセをプラスすれば、ボーイッシュながらもしっかりと女性らしさを感じられます。

クールで切れ味抜群な黒髪ハンサムショート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムショートの魅力は、黒髪でもしっかりと垢抜けられるところです。前髪からサイドまで切り揃えたカットラインが、思わず見惚れてしまうような美しさ♡ ツヤ感のある黒髪のハンサムショートは、クールなのはもちろん美人見えも抜群です。耳元に上品なアクセをプラスすれば、さらに女性らしい雰囲気が高まります。髪色を問わず挑戦しやすく、全世代にオススメのスタイルです。

抜け感たっぷりに仕上げたハイトーンショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものショートヘアも髪に動きをつけるだけで、一気に垢抜け度がアップします。あえて無造作な動きを出すことで、決めすぎない抜け感たっぷりな雰囲気に◎ 後ろの髪を刈り上げて、エッジを効かせたスタイルです。メンズっぽくなりすぎないように、耳元は華やかなピアスで女性らしいアクセントをつけましょう。ハイライトを入れれば、さらに立体感が出るのでオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryoto_laundry様、@ryo__garden様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.