とても¥1,000以下には見えないアイテムが盛りだくさんの【3COINS(スリーコインズ)】。幅広いアイテムが揃う3COINSから、今回は思わず唸ってしまうような可愛さのインテリア雑貨を4つご紹介します。ぜひあなたのお部屋のインテリアにも、心ときめく3COINSの雑貨を取り入れてみてください。

「マーブルコースター」でクラス感アップ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

アクセサリーやグラスを置くのにぴったりの「マーブルコースター」。鉱石のように透明感のあるマーブル加工が、クラス感を演出してくれます。インテリアとしてお部屋に飾るのはもちろん、グラス用のコースターとして普段使いするのも素敵。玄関先に置いて鍵受けとして使うのも◎

「ウェーブ型スタンドミラー」は置くだけで今時

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

韓国風の雑貨をインテリアに取り入れるなら、「ウェーブ型スタンドミラー」がおすすめです。雲のようにウェーブした印象的な形のミラーは、韓国のオシャレな女の子たちの間で流行中。幅18.7cm・高さ23.5cmという、どこにでも置きやすいサイズ感も魅力です。置くだけでお部屋のアクセントになること間違いなし!

収納もオシャレに見せる「BOOK型小物入れ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

片づけに迷ってしまう小物類は「BOOK型小物入れ」に入れて目隠ししてしまいましょう。マグネットで蓋が閉まる仕様になっているので、平置きも立てて置くのも可能。まるで洋書のようなオシャレなケースなら、お部屋に複数あってもインテリアを損なうことがありません。色展開はグレーとアイボリーの2色から。

「LEDムーンタッチライト」でロマンチックに♡

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

夜のお部屋のムードを一気にロマンチックにしてくれるのが「LEDムーンタッチライト」。スイッチを入れればタッチするだけで光る簡単なLED仕様です。まるで本物の月のようなリアルなデザインは、お部屋に訪れた人をびっくりさせてくれるはず。直径約11cmの小ぶりなサイズ感なので、ベッドサイドに置いても穏やかに照らしてくれますよ。

3COINSのインテリア雑貨は、あまりの可愛さに「これどこの?」と驚かれること間違いなし。あなたのお家時間を3COINSでもっとオシャレに彩ってみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.