この冬、新たなスタイルに挑戦したい人は【ワントーンコーデ】がオススメです。バランスが難しいワントーンコーデですが、上手く着こなせば周りと差をつけられますよ♡ 今回は、ワントーンのアイテムを使った正解コーデをご紹介していきます!

ダークトーンコーデにはマフラーで華やかなアクセントを

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女子なら挑戦しいのが、おしゃれ見え抜群なダークトーンコーデ。ゆったりとしたサイズ感のニットには、Iラインが強調されるタイトなスカートを合わせて、バランス良く着こなしましょう。インナーにさり気なく白Tをレイヤードすれば、メリハリが生まれて野暮ったく見えないのでオススメ。仕上げはボリューム感のある明るいトーンのマフラーで、華やかなアクセントをつけるのがポイントです。

シーズンムード高まる淡色のワントーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソフトトーンのアイテムで統一した、冬らしいワントーンコーデです。モコモコとしたボアのアウターがとってもキュートで、着るだけで好印象なスタイルに♡ トップスのニットはタックインして、だらしなく見せないのがポイント。単調に見えがちなワントーンコーデには、柄物のパンツを投入すれば一気におしゃれ見えしますよ。バッグとシューズは濃いめのトーンで、全体をバランス良く引き締めましょう。

オフィス映えも狙えるきれいめブライトトーンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

清楚なホワイトのアイテムは、オンオフ問わず使えるコスパの良さが魅力的です。オフィス映えを狙うなら、シンプルなニットにスマートなパンツを合わせるのがオススメ。ボトムスに細身のアイテムを持ってくれば、ニットをインしなくてもきれいめに着こなせます。バッグは濃いめのカラーをチョイスして、メリハリをつけると◎

グレーのセットアップで大人っぽい上品コーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴりガーリーなカーデとフレアスカートの組み合わせですが、落ち着いたダークグレーのアイテムなら大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。カーデは上までボタンを留めて、きちんと感を演出しましょう。白のタートルネックをレイヤードすれば、上品な大人っぽコーデに。物足りなさを感じるときは、柄物のバッグを投入すれば一気にリッチ感漂うコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@chaa_nako様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.