おしゃれ好きの女子なら、お洋服だけじゃなくアクセにもこだわりたいですよね♡ 今回は、冬コーデに華やかなアクセントを添えてくれる【気の利いたアクセ】をご紹介していきます。カジュアルスタイルからきれいめコーデにまで、幅広く活躍してくれるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

季節感高まるファーモチーフのピアス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファーのモチーフがついたピアスは、身につけるだけでシーズンムードを高めてくれます。大きすぎない絶妙なサイズ感で、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。ゴールドの金具がアクセントになったリッチ感のあるアイテムなら周りの視線を集められそう♡ 冬のデートに身に付けたい、大人キュートなアクセです。

パールのアクセで上品な可愛らしさを演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

清楚なパールのアクセは、冬コーデはもちろんオールシーズン使えるアイテムです。カジュアルなニットコーデに合わせても、大人っぽい印象に引き寄せてくれます。上品できれいめなデザインなので、ちょっとしたお呼ばれスタイルにも使えそうです。身に付けるだけで女性らしい魅力を引き出してくれるパールのアクセは、買っておいて損なしですよ♡

クローラーピアスで華やかなアクセントをつける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるアイテムなら、クローラーピアスがオススメです。クローラーピアスは、先端をピアスホールに挿してフック部分を耳にかけるタイプのアクセサリーで、今おしゃれさんの間で大人気のアイテムなんです! 繊細なパールのデザインなら派手見えしすぎず、いつものコーデにも馴染みやすいですよ。この冬は最新のイヤーアクセで、周りと差をつけちゃいましょう。

光沢感のある生地が高見えするヘアアクセ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手軽に取り入れられるヘアアクセは、デイリー使いしやすいのでオススメです。忙しい朝もサッと身につけるだけで、簡単におしゃれ見えしてくれるのが嬉しいですよね。光沢感のある生地が高見えするシュシュは、どんなコーデに合わせても上品な雰囲気に仕上げてくれます。きれいめコーデはもちろん、カジュアルなデニムにも合わせられるので、1つ持っておけば冬コーデで重宝しますよ◎ カラーを揃えたピアスをお揃いでつけるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_mayu様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.