スカートは、女性としての気分を高めてくれるアイテム。おしゃれな大人女性は、素材にこだわり自分らしい着こなしを楽しんでいるんです♡ この冬真似したい!センス溢れるスカートコーデ4つをお届けします。

ニットのティアードスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

気負わないラフなアイテムとして人気のロゴパーカー。可愛らしさを添えるのなら、ニット素材のティアードスカートがイチオシです。季節感溢れるニット×フェミニンなティアードは相性抜群。深みあるブラウンのため、大人っぽく着地します。

ツイードのチェック柄スカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着るだけで存在感たっぷりなチェック柄スカートは、ツイード素材をセレクト。大人っぽくクラシカルな表情が醸し出され、女性としての魅力を引き出してくれるアイテムです。ショート丈トップスと合わせ、スタイルアップさせるのがおしゃれ術◎ ブラウンブーツとのバランスもGoodですね。

カットソー×マーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイト×ブラックコーデにレディらしい艶っぽさを出すのなら、マーメイドスカートが最適です。フィット&フレアシルエットにより、身体のラインを綺麗見せ。伸縮性の高いカットー素材により、黒の重さを払拭し、軽やかなムードを香らせます。

フェイクレザー×タイトスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールな印象のフェイクレザースカートは、柔らかなニット素材と組み合わせるのがおしゃれさんスタイル。カッコよくなり過ぎず、大人女性の包容力を演出します。足元はショートブーツを選び、ほんのり肌感を出すのがポイント。抜け感を出し、辛口なフェイクレザーの表情を和ませましょう。

スカートコーデを満喫しよう♡

この冬にぴったりな【スカートコーデ】をお届けしました。スカートの素材にこだわると、より一層おしゃれの幅が広がります。ぜひ、自分らしいスカートコーデをたっぷり楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@ybtn_1024様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.