こんにちは!iHerb愛用歴10年以上のアイハーブマニア、ftnアンバサダーのayaです。
今回はピーナッツバター好きな人に、ぜひ食べて欲しいアイハーブで買えるスナックを紹介します。
海外ではメジャーですが、国内ではなかなか見かけない「ピーナッツバターカップ」というもの。
一度食べるとハマってしまう美味しさです。

超オススメ!ピーナッツバターを使ったお菓子

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

買って食べた瞬間、リピート決定だ〜!となったアイハーブのお気に入りです。
ピーナッツバターをダークチョコでコーティングしたカップ型の商品になっています。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

嬉しいのが外袋を開けると小包装になっていて1枚ずつになっているところ。
これなら持ち運びもしやすいですし、食べ過ぎ防止にも役立ってくれます。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

開けると500円玉よりも2-3まわりくらいのサイズのピーナッツバターカップが。

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

一口かじると、こんな感じ。
少しざらっとした舌触りで塩気がいい感じに効いたピーナッツバターがたっぷり。
薄めのダークチョコレートのコーティングとの相性が抜群。
ピーナッツバターとチョコの組み合わせって、本当に美味しくてたまりません!

ブラックコーヒーとブレイクタイムに♪

ブラックコーヒーとの相性は抜群。
仕事や勉強のブレイクや、食後の甘いものにちょうどいいサイズと満足感です。
パクッと食べられて、小包装になっていて持ち運びもしやすいのでオフィスや外でちょっと休憩したい時に便利です。
国内ではあまり見かけないタイプのお菓子なので、ぜひアイハーブでチェックしてみてくださいね。
チョコは甘いのがいい!という方には、ミルクチョコタイプもありますよ!

画像: 【ftnアンバサダー aya】 美容と食べることが大好きな30代。愛用歴10年以上の自称アイハーブマニア。 Instagram

【ftnアンバサダー aya】
美容と食べることが大好きな30代。愛用歴10年以上の自称アイハーブマニア。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.