おいしい食品が安く買えることでおなじみの【コストコ】。その中でも「ドカ盛りフード」は特に人気です。たっぷり入ってこんなに安い! お腹いっぱいまでたくさん食べたいときに重宝しますよ。ぜひチェックしてくださいね。

夕食のおかずに「ガーリックペッパーポーク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ガーリックペッパーポーク」はたくさん食べたい日のおかずにおすすめ。お肉がたっぷり入っているのがうれしいですね。タレに漬けられているので味付けは不要。焼くだけで一品が完成します。
お肉の他には玉ねぎ・パセリが入っています。にんにくの香りが食欲をそそり、ご飯も進みやすいおかずとして人気です。

ピリ辛なソースがクセになる「めんたいクリームペンネ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

麺系のドカ盛りフードなら「めんたいクリームペンネ」がぴったり。食べやすいショートパスタの上には、ホタテ・しめじ・モッツァレラチーズが乗っています。電子レンジで加熱すればモッツァレラチーズが溶けてマイルドな味わいになります。明太ソースのピリ辛な風味とも相性抜群です。温めるだけで本格的なパスタが味わえますよ。

小さくてかわいらしい「ミニキッシュアソート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミニキッシュアソート」は小さなサイズのキッシュがたくさん入った商品。味の種類はスモーキーベーコン&テイスティーチーズ味と、リコッタ&ほうれん草&ランドライトマトの2種類。1箱60個入りで2種類の味が30個ずつ入っています。調理方法はオーブンまたは電子レンジで加熱するだけ。見た目もかわいらしいキッシュは、ホームパーティ用にもおすすめです。

にんにくの風味がたまらない「ガーリックビーフライス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

がっつり食べたいときには「ガーリックビーフライス」がおすすめです。にんにくの風味がするガーリックライスの上には、柔らかい食感のビーフがたっぷりトッピング。電子レンジで温めると、よりにんにくの風味が強くなります。一度に食べ切れないときは冷凍で保存するのがおすすめです。

コストコでは大容量のドカ盛りフードが並んでいます。たくさん食べたいとき、家族で一緒に食べるときにぴったりです。この機会にぜひ、近くのコストコで気になる商品を購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.