唯一無二の洗練されたアイテム展開で、ファッショニスタたちの心を掴んで離さない【ZARA(ザラ)】。今回はそんなZARAの中から、たっぷりとしたシルエットが可愛すぎるオーバーサイズのカーディガンをご紹介します。ひとめぼれ不可避! この冬絶対ゲットしたい技ありアイテムを要チェックです。

ZARAのオーバーサイズカーディガンがこの冬アツい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するZARAのオーバーサイズニット「オーバーサイズ ストライプ ニットカーディガン」です。ざっくりとした編地の表情が、洗練されたこなれ感を演出してくれること間違いなし。カジュアルすぎない絶妙なバランスのストライプ柄は、スタイリッシュなコーディネートにも重宝します。

理想の華奢見せが叶う技ありのカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ルーズなシルエットが魅力のオーバーサイズ ストライプ ニットカーディガンなら、いつものトップスの上から着るだけで理想の華奢見せが叶います。首回りは広めのVネックになっており、レイヤードスタイルにもgood。ニュアンス感を引き出してくれる、大きめのフロントボタンもポイントです。

レザースカートを合わせてモードに着こなして

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのオーバーサイズ ストライプ ニットカーディガンをモードに着こなしたいなら、ボトムスにレザーのタイトスカートを合わせるのがおすすめです。全身モノトーンでまとめるだけで、カーディガンを主役にしたスタイリッシュなコーディネートが完成。オーバーサイズシルエットのおかげで、女性らしい柔らかさがほんのり漂います。

バックスタイルまで気を抜かないのがZARA流

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バックスタイルにもZARAらしいこだわりがたっぷりと詰まったオーバーサイズ ストライプ ニットカーディガン。ゆるっとしたシルエットで、360度どこから見ても洗練された印象に仕上がります。ポイントは、襟をやや抜き気味に着ること。辛口な中に色気が香る、レディの着こなしが楽しめますよ。

ZARAのこだわりニットカーディガンを売り切れ前にチェック!

ZARAで大好評発売中の技ありニット、オーバーサイズ ストライプ ニットカーディガンをご紹介しました。ざっくりとした編地にボリューミーなシルエットで、理想のコーディネートが叶うこと間違いなし。ぜひ売り切れ前にお近くのZARAをチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.