誰からも好かれる“愛されヘア”を目指すなら、【レイヤーカット】がイチオシです。今回はさまざまなレイヤーカットのお手本スタイルを紹介していきます♪

外ハネレイヤーでロングも軽やかに♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

セミロングの毛先に、やわらかなレイヤーを入れたスタイル。外ハネのスタイリングにすることで、ふわふわと軽やかな印象になります。おろしても結んでも可愛いので、その日の気分でアレンジを楽しめます!

ロブをスッキリ見えさせてくれる♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩にかかるくらいのロブヘアは、広がりやハネが気になる長さですよね。そんなときもレイヤーを取り入れて動きを作れば、首まわりがすっきりと見えバランスがとりやすくなります。ランダムに巻くだけでセットができるから、不器用さんにもおすすめ。

韓国風♡ キュートなフェイスレイヤー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国っぽい雰囲気のフェイスレイヤーは、2022年トレンドの髪型。顔まわりに動きが出ることで、しなやかで女性らしい印象を与えてくれます。小顔見えも叶う、優秀スタイルです! 丁寧にブローしてサラツヤを心がけて。

レイヤーヘアでワンランク上のレディを目指そう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムヘアにレイヤーをプラスして、華やかに仕上げた自慢のスタイル。“デキる女”の印象になり、プライベートはもちろんオフィスなどにもばっちり対応できます。大人びた雰囲気になれるので、ワンランク上の女性を目指したい方にぴったり。ハイライトや透明感のあるカラーとも相性抜群です。

軽やかで大人の雰囲気になれるレイヤーヘアは、2022年注目のヘアスタイルです。イメチェンにもピッタリなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ways.assistant.0202様、@nak__hair_kelly様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.