冬コーデを彩るニットは何枚でも欲しい!なんて方も多いのでは?今回は【トレンドニット】を大特集しちゃいます♡気分が上がる可愛いニットの中でも、大人女子にぴったりのアイテムを厳選してお届け。コーデのポイントも解説していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

やっぱり好き♡ケーブルニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季も大人気のざっくりニットは、冬ニットを象徴するホワイトが大人可愛い♡ケーブル編みが立体的なので、一枚でもコーデが華やかに仕上がります。ボトムスは、レザー系のアイテムを合わせて甘辛ミックスに着こなすのがおすすすめ。毎年人気のケーブルニットは一枚持っておいて損ナシです。

配色ステッチニットは大人もマストバイ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドニットといえば、配色ステッチニット。淡色カラーとVネックをチョイスすれば可愛いと大人っぽいの両立に成功。ハイゲージのものなら、より女性らしさを感じられます。インナーは、ハイネックをインするのが今季ならではのスタイリング。白ロンTよりもきちんと感を与える着こなしになるので、大人女子にぴったりです。

注目グリーン×ボリュームシルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

話題のカラーのひとつであるライトグリーンは、暗くなりがちな冬コーデを照らしてくれる存在になってくれます。"彼ニット"のような思い切ったボリュームシルエットが、女性の華奢さを強調してくれるので可愛さ倍増♡タイトスカート&ショートブーツでスタイルを引き締めると、可愛いだけじゃない大人ルックに仕上がります。

ショート丈ニットでトレンドコーデ大成功!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショート丈ニットは、じわじわ人気に火が付いている注目のアイテム。ざっくり感とハイネックが今季の着こなしを盛り上げてくれます。コンパクトな着丈なので、ティアードスカートなどのボリューミーな甘めアイテムと相性抜群。絶妙なブルーは、大人だからこそ着こなせる特別なカラーです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様
@__koko.o様
@2323son様
@snidel__chisa様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.