「イメチェンしたいけど髪型に悩む……」なんて方必見!迷っている方におすすめの大人気2大ヘア【ミディアム vs ボブヘア】を徹底解説&紹介していきます。トレンドヘアから彼ウケばっちりヘアスタイルまで幅広くピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人可愛いナチュラルな外ハネボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルなくびれ外ハネボブは、カジュアルになりすぎない大人っぽヘアです。トレンド感を演出しつつ、可愛らしい雰囲気も手に入るのでワンピースやブラウスなどガーリーファッションにもぴったり。冬場はざっくりニットにもよく似合い、男性ウケも抜群です!

ボブといえばコレ!2WAYでキマる万能ヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも大盛り上がりの2WAYボブ。内巻きにまとまるボブ&外ハネボブの二面性を楽しめるので、気分によってヘアスタイルがチェンジできます♡どちらも首が長く、デコルテが美しく見えるので良い事尽くめ!トレンドのオーバーサイズシルエットを着こなすのにぴったりなので、カジュアル派さんにおすすめです。

透明感を引き立たてる凛とした大人ミディアム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしい凛とした印象を引き立たせる、グレージュカラーのミディアムヘア。重く見えない透明感あふれるヘアカラーがポイントです。あれこれヘアアレンジしなくても、すとんとしたストレートでも十分こなれて見えるので大人の抜け感コーデにもぴったり。お仕事や学校でハイトーンにできない方は、透明感カラーを要チェックです!

全方位モテ!彼ウケを狙うならミディアムレイヤーでしょ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どの角度から見えても美人オーラーを放つふんわりミディアムレイヤーは、モテ髪ナンバーワンとの噂もあるのだとか♡つい触ってしまいたくなる柔らかな質感は、ミディアムヘアの特権。年上カレにも好印象を与えるので、デートにはふんわりセットをしてドキッとさせてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@kanasakikonomi様、@rak.as62様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.