お手頃価格なのにハイブランド顔負けのデザインで大人気の【ZARA(ザラ)】。特にZARAの小物は、おしゃれさん達からも熱いラブコールが止まりません。今回は高見え間違いなしの「ローファー」をご紹介します!

シンプルだけど存在感抜群のゴツめローファー

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

大きめのバックルと、5.5cmほどあるトラックソールが目を引く存在感抜群のローファー。足元に重たい印象を持たせることができるので、脚が長く見えスタイルアップ効果も期待できます。あえてガーリーなスタイルに合わせて、甘辛コーデを楽しむのもオススメです。

冬コーデに馴染むスエードローファー

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

スエード生地が今の季節にぴったりのローファー。クラシカルな印象を与えるローファーですが、素材や色味次第でカジュアルな雰囲気に。ダウンジャケットやワークパンツなど、アウトドア感のあるアイテムとも相性抜群の一足です。

マニッシュローファーなら上品で洗練された印象に

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

無駄な装飾がないシンプルなデザインのこちらは、ソフトレザーの上品な質感が魅力的。洗練された印象を与え、まさに大人のローファーと言えるアイテムです。メンズライクな雰囲気も感じさせるので、マニッシュなスタイルに合わせればかっこよくまとまること間違いなし。

カラーローファーで足元くらい大胆に♡

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

大きなタッセルと鮮やかなオレンジブラウンが特徴的なローファー。一見派手に見えますが、足元は多少大胆でも意外と馴染みます。コーデのポイントにもなるので、実は重宝するアイテムかも? 普段モノトーンや暗めのアイテムが多い方に、ぜひ取り入れていただきたい一足です。

【ZARA】の「高見えローファー」を紹介しました。お手頃価格とは思えないほど完成度の高いアイテムばかり。ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.