【スターバックス】といえば、フラペチーノ♡ 自分好みにカスタムするのもいいけど、やっぱり戻ってきてしまうのが定番のお味。そこで今回は、1回は飲んでほしい【スターバックス】の「定番フラペチーノ」を紹介します♪

抹茶好きにはたまらない「抹茶クリームフラペチーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタバに来たら必ずコレっ!という人も多いほど大人気の「抹茶クリームフラペチーノ」。ミルク、バニラシロップ、抹茶パウダーをブレンドして作られており、甘さの中にしっかりと抹茶ならではの深い苦みを感じることができます。もっと抹茶感が欲しいという方は無料で抹茶パウダーの増量ができるため、ぜひ試してみてくださいね♪

チョコレートを感じたい時に♡「ダークモカチップフラペチーノ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダークモカチップフラペチーノ」は、チョコ × コーヒーの絶妙な味わいが楽しめるフラペチーノです。チョコチップにダークココアパウダーをブレンドしており、甘いながらもコーヒーの風味がしっかりと効いています。苦いのはあまり好みでないという人でも飲みやすいため、ぜひ1度飲んでみてくださいね♪

とにかく甘いのが好きなあなたに!「バニラクリームフラペチーノ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーヒーが飲めないという人にもおすすめしたい「バニラクリームフラペチーノ」。ミルク × バニラシロップの甘~い味わいが特徴的で、コーヒーの苦みは一切ありません。バニラの豊かな風味とクリーミーさがなんともたまらず、一口飲んだだけでとろけてしまいそうなほど。コーヒーが苦手かつスタバで何を頼んだらよいか分からないという人は、ぜひバニラクリームフラペチーノをチョイスしてみて。

みんな大好き♪「キャラメルクリームフラペチーノ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタバのフラペチーノを語る上で忘れてはいけないのが「キャラメルクリームフラペチーノ」。迷ったらコレ!という人も多い、スタバの定番ドリンクです。あらゆるカスタムを加えて何度も楽しめるのも魅力。コーヒーの苦みはそこまで強くないため、コーヒーが苦手という人にもおすすめです♡

今回は、スタバの定番フラペチーノから特におすすめのドリンクを4つ紹介しました。ぜひこの機会に、あなたも定番フラペチーノを試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akane.o98様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.