寒さの厳しい季節になりましたが、もう冬コーデで使えるアイテムは買い揃えましたか? 今回は、これさえ持っておけば間違いない! という【大人のベーシックアイテム】をご紹介していきます。どれも着まわせるものばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね♡

オールシーズン使えるのが嬉しいスキニーデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女子なら1枚は持っておきたいアイテムが、オールシーズン着まわせる「スキニーデニム」です。ゆったりとしたスウェットやニットを着ることが多いこの季節、スタイルを引き締めてくれるスキニーが大活躍してくれます。足元にきれいめのブーツを合わせれば、さらに大人っぽくスマートな印象に。アクセントとしてボリューミーなマフラーを投入して、冬ムード満点に仕上げましょう。

オンオフ問わず着まわせるベージュニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オンオフ問わず使えるアイテムなら、落ち着いたベージュのニットがオススメです。カラーパンツと合わせて華やかな休日コーデを楽しんだり、黒やブラウンのボトムスを投入すればオフィスコーデとしても大活躍してくれます。アウターはかっちりとしたロングコートをチョイスして、カジュアルに寄せすぎないのがポイント。パイソン柄のシューズでリッチ感をプラスした、大人リッチなコーデです。

ゆったり感が女性らしいニットカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今どき感のあるざっくりカーデは、冬レディのマストバイアイテムです。ゆったりとした丸みのあるシルエットが、女性らしく抜け感たっぷりなコーデに仕上げてくれます。お尻まで隠れるサイズ感で、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイント◎ インのトップスをタックインして視線を上に持っていけば、バランス良く着こなせますよ。差し色としてグリーンのバッグを取り入れた、カジュアルながらも品の良さを感じるコーデです。

マーメイドスカートを取り入れた冬の女っぽコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年から大人気のマーメイドスカートは、今シーズンも大活躍してくれそうです。太ももまわりは細っそりとしつつ裾に向かって美しく広がるシルエットが、着るだけで女性らしい魅力を引き出してくれます。トップスには上品なホワイトのタートルネックを合わせて、清楚さを演出しましょう。仕上げに柔らかなファーのカーデを羽織れば、冬ムード満点な女っぽコーデの完成です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@yu_kooooooo0620様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.