オシャレで機能的なアイテムが揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回はそんな【3COINS】で人気の「収納アイテム」を4点厳選してご紹介いたします。どちらもデザイン性が高く、お部屋をオシャレにスッキリさせたいときに重宝するアイテムばかりです。ぜひチェックしてみてくださいね。

かゆいところに手が届く! 多機能「開閉式ケーブルボックス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインのこちらのアイテム。開閉式の蓋付きケーブルボックスは、お部屋のごちゃつきがちなコード類をまとめてスッキリ解決してくれる万能アイテムです。背面には、画鋲に引っ掛ける穴もついているので、浮かせて収納することも可能。スマホを充電することを見越して、スマホスタンドになるような溝まで用意されているところも魅力です。どんなインテリアにも合うシンプルさなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

スタッキング可能!「ポリプロピレン収納ボックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSでも特に注目されているアイテムがこちらの収納ボックス。他ブランドでも人気の高いポリプロピレン素材で、細々した雑貨のスッキリ見せに重宝します。S・M・L・平型の4サイズ展開なので、どんなお部屋にもフィットすること間違いなし。四角いデザインなので、デッドスペースを少なく出来るところもポイント。クローゼットの中など、収納力を求めたいときにオススメのアイテムです。

ファスナーで簡単圧縮!「衣類圧縮収納」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

側面のファスナーを閉じると、収納袋の高さが約半分になるこちらのアイテム。かさばりがちなニットや、フリース素材の衣類をコンパクトに収納したいときにオススメです。よくある衣類圧縮袋のように密閉して圧縮するわけではないので、洋服の傷みも最小限に抑えられるところも嬉しいところ。サイズは、小と大の2種類。大にはTシャツが約20枚入るので、1枚あると衣替えも簡単にできますよ。

スタイリッシュなデザインが魅力!「不織布透明フタ付きボックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明のフタがついたこちらのアイテム。しっかりと自立する仕様なので、中に入れるものの種類を選ばない汎用性の高さが魅力です。毛布やブランケットの収納にはもちろん、本や雑貨など硬いものにも重宝しますよ。色を揃えて収納すると、スッキリさせることができます。インテリアに合わせて、ベージュかブラックを選んでみてくださいね。

【3COINS】の収納グッズは、充実のラインナップでお部屋をスッキリさせたいときにオススメですよ。今回ご紹介したアイテム意外にも、まだまだ多数取り揃えられているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.