お手頃価格でクオリティの高い雑貨が購入できる【3COINS(スリーコインズ)】。アクセサリーもオシャレで可愛いと話題ですよ。今回は、そんな優秀アクセサリーの中から、今人気の商品を4点厳選してご紹介いたします。お店に行かれる前に、要チェックですよ。

耳に斜めに引っ掛けるNEWタイプ!「クローラーピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピアスやイヤーカフに飽きてしまったオシャレさんにオススメしたいのが、こちらの「クローラーピアス」。耳に斜めに引っ掛けるタイプで、存在感バツグン。バタフライキュービック・カットウェーブ・ウェーブデザインと種類も豊富なので、お気に入りの1点が見つかるはずです。髪を耳に掛ける片側につけるだけでもオシャレですよ。新しいアイテムをお手頃価格でチャレンジしたいときは、ぜひチェックしてみてくださいね。

3つのパールの配置に注目!「いびつパールアンバランスピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3つのパールがテンポ良く並んだこちらのアイテム。今トレンドのパールとゴールドを揺れる仕様にデザインした、華やかな一品です。パールは少しいびつな形をしており、カジュアルめに寄せたい時にも重宝しますよ。つややかなパールで、顔まわりを華やかにしたいときにオススメです。

大人の女性にオススメ!「マーブルフープピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人の女性に似合う、リッチな質感が魅力のマーブル素材。こちらは、落ち着いたカラーなので、コーディネートの邪魔をすることなく、どんなテイストにも合わせやすいところが魅力です。小ぶりですが、ぽってりとした存在感でファッションをワンランクアップしてくれます。プチプラに見えない高見え商品なので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

洗練されたデザインが魅力!「キュービックラインパールピアス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一列に並んだキュービックの下に、大ぶりのパールが際立つこちらのアイテム。洗練されたデザインで、¥330(税込)には見えない高コスパな商品ですよ。カジュアルスタイルにはもちろん、キレイめスタイルにもハマるので、暗くなりがちな冬のコーディネートにオススメしたい一品です。

【3COINS】の超優秀アクセサリーは、オシャレな大人女子にとくにオススメです。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_non様、@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.