各国の美味しいこだわり食材が多数取り揃えられている【カルディ】。そんな【カルディ】では、簡単に調理できる商品が人気ってご存知でしたか? しかも、味わいは本格派。今回は、忙しい主婦の強い味方になる「簡単おかず」を4品ご紹介いたします。全てレンジで加熱するだけのお手軽さ。ぜひチェックしてみてくださいね。

袋ごとレンチンOK!「9種のスパイスにこだわったスープカレー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レンジで加熱するだけで食べられる商品の中でも特に便利なのが、器に移さずに加熱できるタイプ。こちらのスープカレーは、袋ごとレンジで加熱できますよ。温まったら、封を切って器に注ぐだけ。手も汚れずに一気に仕上がってしまうので、忙しい時には重宝すること間違いなしです。具材は、ゴロゴロと大きいサイズの野菜とミートボール。少し酸味のある本格的な味わいで、SNSでも大人気の一品です。

一食分が手軽に食べられる簡単レトルト!「ゆず香るお雑煮」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

紙カップに1食分がセットされたこちらの一品。お馴染みの「もへじ」の商品です。カップの中には、お雑煮のお汁と、大きなお餅が入っています。作り方は具材をカップに入れて、電子レンジで加熱するだけ。たっぷりの野菜と大きなお餅で食べごたえ十分な一品です。お出汁は、鶏ガラをベースに昆布が香ります。柚子が入っているところがポイントなので、なかなか自宅では再現できないお味を楽しめますよ。寒い今の時期、一人分のお雑煮が手軽に食べられるのはありがたいですね。

見つけたらラッキー! 人気すぎるレア商品「セリ・エキスキーズ カヌレ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディきっての人気商品がこちらのカヌレ。冷凍コーナーで販売されていますが、人気すぎてなかなかお目にかかれない、超レア商品です。レンジで加熱するだけで、ほろ苦さと甘さが絶妙な本格的なカヌレを楽しめますよ。表面のカラメルのカリッと感ともっちりとした食感は、一度食べたらやみつきになること間違いなし。お店で見つけたらラッキーです。ぜひお手に取ってみてくださいね。

中のチーズがトロッととろける! 韓国グルメの「クリームチーズボール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころっと丸いフォルムが可愛いこちらの商品。レンジで温めるだけで、韓国グルメが堪能できる一品となっています。生地の中には、トロッととろけるチーズが入っていますよ。ほんのり甘く、おやつにもピッタリ。韓国のチーズグルメがお好きな方に、とくにオススメです。

【カルディ】には、レンジで加熱するだけで簡単に本格グルメが味わえる商品がたくさんあります。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hayu_2023様、@monmon.121様、@white___room.life様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.