日本でも大人気の会員制倉庫系スーパー【コストコ】。ここでしか手に入らないオリジナル商品や、大容量商品が魅力です。今回は、そんな【コストコ】で今人気の「豪快デリ」を4点ご紹介いたします。安くて美味しいなんて、もはや神! 要チェックですよ。

いろんな味が楽しめる「北海道産フランクフルト アソート4種」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プレーン2本・バジリコ・ミルク・行者ニンニクの4種類、計5本が入ったこちらの商品。サイズも大きく、ドイツ製法で作られた本格派のソーセージです。行者ニンニクやミルクなど、まさに北海道を思わせるラインナップも魅力の1つ。大きいので、まずは茹でてから焼き目をつけるのがオススメですよ。チェックしてみてくださいね。

カラフルな色合いが食卓を華やかに!「テリーヌアソートセット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかな見た目が魅力のこちらは、伊藤ハムから発売された「テリーヌアソートセット」です。「蟹とパルメザンチーズ」「アボカドとソーセージ」「サーモンとビーフチーズ」の3種類のテイストで、どれも上品なお味。スライスして盛り付けると、一気に食卓が華やかになりますよ。1個あたり165gなので、3本もあるとボリューム満点。お酒と一緒に楽しむのもオススメです。

絡めるだけで簡単! 珍しいチルドソース「トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チルドコーナーで販売されているこちらの商品。フレッシュなトマトの香りが引き立ち、日本人の口にも合う味わいが魅力のパスタソースです。冷蔵状態は硬めのテクスチャですが、温かいパスタと絡めると、もったりとした濃厚さが映える味わいに変化します。スパゲッティはもちろんのこと、ペンネなどのショートパスタにも絡みやすく、相性抜群。お肉やお魚にちょこっと乗せても美味しいですよ。

回転寿司でお馴染みのアレ! 小分けパックが嬉しい「シーサラダ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

回転寿司のサラダ軍艦でお馴染みの「シーサラダ」が、なんとコストコで購入できます! 1パック70gにパウチされており、賞味期限も長いので、ストックにもオススメです。サラダ軍艦にするのはもちろんのこと、サラダのトッピングにしたり、パンなどに挟んだりしても美味しく楽しめますよ。イカ・ホッキ貝・クロミル貝・魚卵・海藻がたっぷりと入ったこちらの一品、必食です。

普段スーパーではなかなか出会えない商品に出会えるところが【コストコ】の魅力。サイズが大容量で豪快さも魅力ですが、味は確かなので最後まで楽しめること間違いなし。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.