コーデに華やかさをプラスしてくれる「カラーワンピース」。中でもお手頃な価格で手に入る【GU(ジーユー)】の「カラーワンピース」は品薄になるほど人気なんだそう。そこで今回は絶対にGETしたい【GU】の「カラーワンピース」を激選して紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね。

長いシーズンで大活躍「ギャザー切り替えシャツワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ブルーの「ギャザー切り替えシャツワンピース」は、ヘム部分をギャザーで切り替えたデザインが特徴。スカート部分にボリュームがあるので、ニットやスウェットとのレイヤードスタイルもバランス良く決まります。ワンピースとしてだけでなく、羽織としても使えるシャツワンピースは長いシーズンで大活躍間違い無しです。

オンオフ問わずに着れる「リブニットワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

シンプルなリブ編みで仕立てたイエローの「リブニットワンピース」は、袖口のメタルボタンがアクセント。上半身はスッキリとした身頃で、ウエスト辺りから裾に向けて控えめに広がるデザインは細見え効果も期待できます。シンプルで上品なデザインなので、オンオフ問わず着れるのもうれしいポイント。

着回し力は無限大「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」は、ブラウンのチャンキーニットと白いシャツワンピースのセット。「レイヤードスタイルに挑戦したいけれど、組み合わせに悩む……」なんて人にも元から組み合わせが決まっているので安心です。チャンキーニットとシャツワンピースは別々でも着用可能なので、ワードローブに備えておくと便利ですよ。

着るだけで今っぽい雰囲気に「リブニットポロワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

きちんと感のあるポロ襟が付いた「リブニットポロワンピース」は、袖の折り返しとリブ編みでスタイリッシュな印象です。ボタンの開け具合で顔周りの表情が変わるのもGood。トレンド感のあるグリーンのワンピースは、着るだけで一気に旬顔コーデに変身できます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.