毎シーズンチェックを欠かさない人もいる【ZARA】。着るだけでサマになる「名品ベスト」がとってもおしゃれと話題なんです。質よし、デザインよしの最強アイテム♡ お手本コーデをピックアップしていきます!

オールホワイトコーデにリズムをもたらす

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしいリブニットにホワイトパンツを合わせた、ワントーンコーデ。ZARAのオーバーサイズベストを加えると、リズム感が出ておしゃれがブラッシュアップされますよ。胸元にはロエベのゴールドブローチで品の良さを加えるのがポイント。ブラックバッグで着こなしを引き締めるのが正解です。

グリーンスカートの洗練度を底上げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのホワイトベストは、きちんと感としなやかさが両立した、神アイテム。定番アイテムはもちろん、トレンドのグリーンアイテムにも合わせやすい、着回し力の高さが魅力です。ウエストをベストで締めると大人っぽくエレガントなムードを演出。その日の気分で様々な着こなしを楽しみたいですね。

淡色コーデも品よく仕上げる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのベルテッドオーバーサイズベストは、ロング丈&サンドカラーが高見え間違いなし。ベージュやブラウンの淡色コーデは地味見えが懸念されますが、ZARAベストのおかげで洗練された着こなしに昇華します。ウエストを絞ってこなれ感を演出するのもおすすめ。

ブラックトップスと合わせてシックに

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

きれいめにもカジュアルにも着まわせる、ZARAベスト。ブラックのトップスと組み合わせると大人っぽくシフトし、きちんと感が高まります。普段のワンツーコーデにプラスするだけでおしゃれ偏差値がアップするので、ぜひ一着持っておきたいアイテム。春先にも重宝しますよ。

レベル高すぎ!ZARAベスト

【ZARA】の「名品ベスト」はロングシーズン使えるので、買って損なし。おしゃれさんのようにブローチをプラスしたり、ウエストを絞って着こなすとワンランク上の着こなしに出会えますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.