今回ご紹介するのは、【ZARA(ザラ)】の周りから注目される「褒められアイテム」。友達や恋人からも褒められるZARAのアイテムをピックアップしました。店頭に行く前に、ぜひチェックしてみてください。

ボアコート×マルサラカラーの最高コンビ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

もこもこなボアだけでも愛らしいのに、暖かみのあるマルサラカラーがプラスされた商品が「フェイクボア コート」です。赤みが強めのブラウン"マルサラ"カラーは、ヘアカラーとしても人気の暖かみがある優しい色合いで、女性らしさと華やかさを演出してくれます。デニムパンツにサラッと合わせるだけ、周りと一味違うおしゃれスタイルが楽しめます。

甘めアイテムとも相性抜群のチェックジャケット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

カジュアルテイストな着こなしを楽しめる「チェックシャツジャケット」。ホワイトをベースにすることでカジュアル感を押さえた甘めデザインです。ホワイトニットワンピやプリーツスカートなどの甘めアイテムとの相性バッチリ。黒ラインが入っていることで大人っぽさを兼ね備えているのも嬉しいポイントです。

甘さ&上品さの絶妙な組み合わせが堪らないティアードワンピ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

プチプラとは思えない高見えコーディネートを叶えてくれる「カラーブロックワンピース」。女性らしさと上品さを演出してくれる"ダークパープル"のワンピです。デートコーデやお呼ばれコーデにもおすすめ。甘めなティアードワンピですが、深めのVネックと組み合わせると甘すぎないコーディネートに仕上がります。冬や春先にはレザージャケットと合わせた甘辛コーデはいかがですか?

サラッと着るだけで儚げな雰囲気を演出できるニットセーター

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

コーディネートを華やかに飾ってくれる「サイドスリット ジャカード ニットセーター」。淡い色合い×オーバーサイズで守ってあげたくなるような儚げな雰囲気に。細みパンツと合わせてあげるとメリハリのあるコーディネートに仕上がります。プリーツスカートやワイドパンツなどゆったりボトムスと合わせる時は、ベルトでウエストマークを付けてあげると着膨れしにくいのでおすすめです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.