冬にマストなアウターは、大人っぽさ際立つ上品さを宿らせたいところ。そこで本記事では、どこに着て行っても着映えする【上品アウター】の、おしゃれコーデに大注目します! 早速マネしたくなる着こなしばかりなので、チェック必須ですよ♡

こなれ感漂う「トレンチコート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

永遠のおしゃれアウター「トレンチコート」は、ざっくりシルエットをセレクト。カジュアルにもきれいめにも振れるので、一着持っておくと重宝する万能アイテムです。インナーには、トレンドのグリーンニットで鮮やかなニュアンスを投入。鮮度抜群のおしゃれコーデに格上げされます。

知的さ香る「ダッフルコート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のダッフルコートは、知的さ香るネイビーを推薦します。スタンダートでありながらも、ゆったりとした余裕あるシルエットで大人の抜け感を演出。厚手のトップスの上からもサッと羽織りやすいので、ヘビロテアウターとなること必至です。クラシカルなビット付きローファーと高相性のため、ぜひ合わせてみてくださいね。

女性らしいシルエット「ステンカラーコート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり丸みを帯びたシルエットが魅力のステンカラーコートは、チェック柄で今っぽさをゲット。腕周りにゆとりがあり、可愛らしいムードを引き出します。ホワイトコーデに羽織ると、洗練された冬コーデにランクアップ。ブラックの小物によりクールさをプラスすることで、大人の品を保ちます。

きれいめもカジュアルも「キルティングコート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女性に人気が高いキルティングコートは、ハンサムさ香るカーキを選択。ブラックタートルにはノーカラーコートですっきり大人っぽくまとめると、センス良く決まります。きれいめにもカジュアルにも活用できる、光沢感ある素材感も高ポイント。ブラックのロングブーツでかっこよく仕上げるのもいいですね♪

上品アウターでおしゃれを格上げ

大人女性が羽織りたい【上品アウター】をお届けしました。おしゃれさんの着こなしを参考にすると、普段のコーディネートもワンランクアップが狙えます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.