冬の着こなしもそろそろマンネリを憶える頃。そんなときに欲しくなるのが、毎日の着こなしを一新してくれる「変化球アイテム」。【ZARA】にはそんな鮮度をアップする服が豊富に揃っています。今回は肌寒さが残る春先まで使えそうな服を中心に、「変化球アイテム」をラインアップしました!

春の大本命トレンド・ブライトピンクの「ウールブレンドコート」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

開放感を体現するかのように、春はブライトなピンクが流行する予感。ダークなカラーが主流になりがちな真冬のスタイルを瞬時に華やかにシフトするならピンクのコートを狙って!モノトーンのスタイルにも、オールホワイトの着こなしにも映える存在感です。フォトジェニックだからインスタ映えも確実♡

着こなしの鮮度をアップ♡新緑を彷彿させる「オーバーサイズニットセーター」

出典:ZARA

ネオンのように輝くグリーンが目を引くニット。黒やブラウンなどダークな色みに飽きたら、冒険的なこんな鮮烈カラーにトライしてみてはいかがですか?流行のオーバーサイズだから、いつものパンツやスカートにもすんなりとなじみます。そのうえ、顔色もきれいに見える一石二鳥デザインです♡

春のトレンド・ミニ丈にトライ!「サテン風シャツワンピース」

出典:ZARA

昨年から白のコットンシャツワンピを相棒アイテムとして、着倒している人も多いはず。定番のシャツワンピもサテン風素材に変えるだけで、印象は一変。華やかな光沢がドレッシーな雰囲気に加え、艶っぽい女らしさを演出。加えて、ミニ丈を選べば春のトレンドを先取りできます。真冬はタイツ&ブーツで、春は素足で潔く着こなして!

女っぽい存在感に♡「テクスチャー入り生地ハウンドトゥース柄スカート」

出典:ZARA

ボリューム系アイテムばかり着ていて最近マンネリ気味という人におすすめしたいのが、こちらの千鳥格子のスカート。春も引き続き流行しそうなロング&リーンなシルエットを演出してくれます。ツイード風の温もりのある素材ですがスリットが大胆に配されているため、着ぶくれしません。トップスをインしてもアウトしても好バランスなデザインです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.