オーバーサイズのトップスをはじめ、引き続き人気の「ボリューム系アイテム」。なかでも【ZARA(ザラ)】のオーバーサイズアイテムはモード感がありながら、品良く仕上がると評判です。ここでは、この冬大活躍間違いなしの【ZARA】の「ボリューム系アイテム」をお届け!毎日のコーディネートに役立つ服が目白押しです。

春を先取りするなら甘いピンクの「ノット オーバーサイズ シャツ」をGET♡

出典:ZARA

トップスとしても羽織りとしても大活躍するオーバーサイズのシャツ。後ろはキュッと絞られたデザインで、スリットも入っているからインナー次第で表情を変化できるのが魅力です。春を先取りするなら、引き続きトレンドのブライトピンク・薄紫を手に入れて!

ボクシィなシルエットがかわいい♡「ボーダー ニットセーター」

出典:ZARA

真冬の着こなしの必須アイテム、ざっくりニット。ボリュームのあるアイテムだからこそ、ディテールにこだわったものをチョイスして!こちらは袖の部分だけボーダーと一色遣いのニットを貼り合わせたようなデザインが特徴です。そのお陰で、ボーダーのボリューム感が抑えられ、引き締まった印象を与えてくれます。仕草や動作によって表情が変化するので、おしゃれ感も倍増しますよ♡

コーデ幅は無限大!「オーバーサイズ アルパカウール ハイネック セーター」

出典:ZARA

テーパードパンツに合わせたり、プリーツスカートにオンしたりなど、ボトムスを選ばないデザインが魅力のシンプルなニットです。そのうえ、こちらはアルパカ混の素材で着心地も抜群。袖を通せば、絶妙なクタッと感が出て、華奢見えも叶うという秀逸さです。

テディベアみたいな存在感に♡「ダブルブレスト フェイクボアコート」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

引き続き大人気のボリュームたっぷりのボアコート。保温性はもちろん、思わず触りたくなるモフモフ感は着こなしの主役になること間違いなしです。インナーはあえてシンプルにまとめて、ボアコートの存在感を際立たせるのが正解です。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.