真冬の着こなしの軸カラーとなる黒とネイビー。モードな気分をプラスするときは黒を、正統感をプラスしたいときはネイビーを、などと使い分けている人も多いはず。どちらも使い勝手抜群の定番カラーだから上手に使いこなしたいですよね。今回は、【GU(ジーユー)】の買うべき黒&ネイビーアイテムをご紹介します!あなたは新春、どちらの色を頼りにコーデする?

ゆるシルエットだけど上品♡ネイビーの「ボーイフレンドカーディガン」

出典:GU

ゆとりのあるシルエットで華奢見え間違いなしのカーディガンは、シンプルだからどんな着こなしにもぴったり。ロンTやデニムなどカジュアルなアイテムに合わせても、上品に仕上がります。女らしいゆるカジュアルが完成!

キュートだけど知的に見えるネイビーの「アーガイルポロセーター」

出典:GU

ショート丈でバランスが取りやすいニットは、ちょこんと配された襟がキュート。ネイビー系の配色だからかわいくなりすぎず、スマートな印象です。パンツで知的に仕上げても、スカートで女らしくまとめてもサマになります。レトロな雰囲気をまといたいなら買って正解です♡

知的な黒とリラックス感あるデザインの共演♡「リブニットポロワンピース」

出典:GU

太めのリブ編みでリラックス感たっぷりのデザインですが、知的な黒を選ぶことできちんと感と品格をキープ。シンプルなデザインなので、ヒール靴や小ぶりなバッグなどフェミニンな小物をプラスして女っぽく着こなしたり、インナーにパンツを加えてモードに仕上げたり、合わせるアイテム次第で印象をチェンジできます。程よくゆとりのあるシルエットなので、華奢見えも叶いそう。

美脚効果を期待できる黒の「ハイウエストテーパードパンツ」

出典:GU

ウエストにゴムを内蔵し、着心地が抜群と評判の1本。引き締め効果のあるブラックに加え、腰まわりは程よくフィットし、センタープレスが利いているからスタイルアップ効果も期待できそうです。抜け感のあるくるぶし丈だから、靴とのバランスも取りやすいのもポイント高め。どんなトップスを選んでもこなれた印象をリードします。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.