この冬はおしゃれ上級者はほぼ100%穿いていると言っていいほど、「マーメイドスカート」の当たり年!特に【GU(ジーユー)】の「マーメイドスカート」は値段もシルエットも秀逸と評判です。今回は1着あるだけで、瞬時に今っぽいスタイルに仕上げてくれる【GU】の「マーメイドスカート」をご紹介します♡

着心地が極上♡シーンを選ばず使える「カットソーマーメイドロングスカート」

出典:GU

腰まわりはタイトながら、ストレッチが利いたカットソー素材で何よりも穿き心地が楽ちんなスカート♡膝上からなだらかに広がるマーメイドシルエットに加え、さりげなく縦ラインが入っているから、スタイルアップ効果も期待できリラックス感のある女っぽスタイルが完成します。ナチュラルカラーの他にブラックとグリーンの3色展開です。

きちんと感と女らしさが薫る「ツイーディマーメイドスカート」

出典:GU

ツイード風のしっかりとした素材だから、きちんとした席にもぴったり。膝上からゆるやかに広がる裾が歩くたびにさりげなく揺れる上品なスカートです。ウエストから腰にかけてすっきりとしたデザインだから、トップスをインしてももたつきません。セットアップとしてジャケットの用意もあるから、子どもの行事などにも活躍しそう。

程よいリラックス感が休日に最適♡「ライトコーデュロイマーメイドスカート」

出典:GU

ゆるやかにAラインに広がるマーメイドスカートは、コーデュロイながらピッチが細いのでカジュアルになりすぎず、上品な印象を与えてくれます。フロントに配されたくるみボタンが縦ラインを強調してくれるので、脚長効果も期待。ウエストの後ろにはゴムが配され、穿き心地も問題ありません。パーカやざっくりニットと合わせて、リラックス感のある休日スタイルに仕上げましょう!

ダークな冬の着こなしの鮮度を上げる「デニムマーメイドスカート」

出典:GU

シーズンを問わず使えるデニム素材は、1着持っていると便利。真冬は重量感が増えると共に、ダークな色合わせが多くなりがちですが、そんなコーデをフレッシュに仕上げてくれるのが色落ちがきれいなライトブルーのスカートです。腰まわりは程よくタイトなデザインなので、どんなトップスと合わせても着膨れせずすっきりと着こなせます。他にホワイトとインディゴの3色展開です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.