トレンドライクなニュアンスを楽しめる【ZARA(ザラ)】は、わたしたちの強い味方。そんなZARAのアイテムのなかでも「切りっぱなしデニム」が、とにかく使えるんです♪ おしゃれさんたちの着こなしから、その魅力を徹底調査。これは最強ボトムス認定です......!

デニムオンデニムのおしゃれ通コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムオンデニムのような上級者コーデも、切りっぱなしデニムなら洗練度がググっとアップ。ZARAらしいきれいなシルエットが脚長効果を発揮してくれるんです。ライトブルーのぬけ感が着こなしに清潔感をプラス。ブラックブーツでスタイルを底上げすると、大人っぽいきちんと感が備わります。

白アウターでスタイリッシュコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタンダードなデニムはあるけど、切りっぱなしデニムはまだ挑戦したことなくて......。という方もいるのでは? そんな方は、爽やかなニュアンス香る白アウター×シックなブラックアイテムのモノトーンでまとめると、パッとおしゃれ見えしますよ。きれいめなアイテムも、切りっぱなしのこなれ感で親近感わくコーデに柔和してくれるのが魅力◎

ベージュ系トップスの淡色コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのライトブルーデニムは、裾の切りっぱなしによりおしゃれニュアンスがたっぷり。ベージュ系のトップス&アウターの淡色コーデに、今っぽさを運んでくれます。すっきりスリム見えするデニムですが、トップスインさせるとよりスタイルアップ効果を発揮。低身長さんもスマートに着こなせます◎

トレンチと合わせてパリジェンヌ風コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンチ×デニムでパリの香りを漂わせつつ、ZARAデニムで自分らしいこなれ感をアピール♡ ロング丈アウターからは、切りっぱなしの裾で印象的な足元を演出しましょう。足元にパンプスを合わせると、デニムのカジュアル感が払拭され、キリッときれいめな雰囲気に導きます。

ワードローブに迎えたい!切りっぱなしデニム

【ZARA】で大人気の「切りっぱなしデニム」。おしゃれさんの着こなしを参考にすると、ワンランク上のコーデが狙えますよ。ぜひ、ワードローブに迎え入れてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、
@tomooo__73様
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.