ヘアスタイルや髪質に対する憧れは人それぞれで、ないモノねだりをしがちですが、うるっとなめらかに伸びる「艶ストレート」は誰にとっても永遠の憧れであり続けるのではないでしょうか。今回は2022年にトライしたい、「艶ストレート」の最旬ヘアスタイルを紹介します。ぜひサロンに行く前にチェックしてみてくださいね!

ミニボブでガーリー感を

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あごラインよりも短めに、キレイに整えられたミニボブのストレートヘアは、スタイリングやお手入れが楽チンで挑戦しやすいスタイル。横髪を耳に全かけしてみたり、少しだけかけて耳を見せてみたりと、シンプルなスタイルのようで印象も自在に変えられます。耳かけすればイヤーカフなどのアクセサリーも映えますよ。

切りっぱなしストレートでイノセントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩より短めに毛先を切りっぱなしにした艶ストレートが、新鮮な印象でイノセントな雰囲気をもたらします。計算しつくされたさりげない外ハネがラフに決まって、ボブでも子どもっぽくなりません。人気のシースルーバングが、シンプルなシルエットにトレンド感をプラスします。

ミルクティーボブで透明感

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のミルクティーカラーと束感のあるスタイリングで仕上げることで、シンプルなストレートのボブに透明感とトレンド感をプラスします。ストレートはタイトめに見えがちですが、ほんのり内巻きにするとふんわりとした印象に仕上がりますよ。

永遠の憧れ♡ やっぱりストレートロング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女子にとって永遠の憧れともいえるのが、ロングの艶ストレートヘアですよね。艶ロングに透明感の高いミルクティーブラウンベージュカラーを入れることで、全体が重くならずまろやかで柔らかい雰囲気に。どんなファッションにもマッチするスタイルに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chokihara様、@motonali.uw.ringo様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yokotoji


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.