【ZARA(ザラ)】のアイテムが優秀すぎると脱帽の声が続出。いつものコーデに1点プラスするだけで、洗練された大人の女性に変身できるアイテムをピックアップしました。もっと早く知りたかった!と思わせる逸品なので、売り切れてしまう前にゲットしておきましょう。

フォーマルも普段使いも◎ 万能テーラードブレザー

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

フォーマルな雰囲気でコーデを格上げしてくれる「メランジテーラードブレザー」。きちんと感を出したいときのために、1着持っておくと大活躍すること間違いなし。インナーやボトムスをダークトーンにしても、ピンクベージュの色味が全体に明るさを与えます。大人っぽいけれどかっちりしすぎず、絶妙なニュアンスを楽しむことができますよ。インナーが主役のときは、ボタンを開けてラフに着崩してみましょう。

ヒールアンクルブーツでレディの装い♡

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

華奢なヒールと女性らしいシルエットが美しい「ヒールアンクルブーツ」。9cmと高めのヒールですが、クッション性のあるインソールとストレッチ入りの生地で快適な履き心地を実現。歩きやすく、冬のお出かけに重宝する予感です。アンクルブーツはどんな丈感にも馴染み、ボトムスの種類を選びません。ロングスカートにもパンツにも似合って、足元を華やかにしてくれるバランス感覚の良さが魅力です。

季節感が楽しめる「スエード風ハイウエストパンツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

定番のハイウエストパンツにスエード調の生地で、周りとは一味違うスタイルを実現します。リッチな質感とブラウン系のカラーが温かみのある大人の魅力を演出。お手持ちのシャツやブラウスを合わせるだけで、季節感のあるトラッドスタイルが完成しますよ。トップスはショート丈にして、ハイウエストパンツの脚長効果を最大限に生かしましょう◎

スリットで魅せる大人のペンシルスカート

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

いい女オーラを出したいときは「フェイクレザー ペンシルスカート」で決まり! ペンシルスカートのタイトなシルエットと、艶のあるブラックカラーが大人の色気を演出します。ボリュームのあるトップスを合わせても、全身をスッキリ見せるまとまりの良さに定評あり◎ ロングブーツをスリットから覗かせると、一気にトレンド感のある着こなしになります。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.