【ローソン】ではオリジナルスイーツが続々と登場中!特に人気スイーツにはいつも注目が集まっています。今回はそんなローソンの人気スイーツになりそうな商品を4つご紹介します。どれが人気になるか一緒に予想していきましょう! ぜひお店でもチェックしてくださいね。

とろけるような味わい「グラン絹泡クリームの苺ショート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーム好きな人の人気を集めそうなのがこちらのスイーツ「グラン絹泡クリームの苺ショート」です。小さなサイズのホールケーキで、スポンジの上には2種類のクリームが重ねられています。内側にはすっきりした味わいのクリームを投入。外側は北海道産の牛乳・練乳からできたクリームをトッピングしています。クリームの上には苺がぜいたくに3つも乗っていますよ。クリームのコクと、軽い口どけが楽しめるスイーツです。

ピスタチオ好きは見逃せない「深聖ピスタチオケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンからたくさん発売されているピスタチオ系のスイーツ。その中でも特に人気になりそうなのが「深聖ピスタチオケーキ」です。こちらのスイーツは生地・ムース・クリーム・トッピングの全てにピスタチオが使われています! しっとり系のスポンジの上には濃厚なムースとクリームがたっぷりトッピング。ケーキ全体から濃厚なピスタチオの風味が楽しめるスイーツです。

見た目が可愛いスイーツ「焼きもちシュー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで焼きもちみたいな見た目をしている「焼きもちシュー」。香ばしい風味のするシューパフの上に、もちシートを乗せて焼き上げています。生地の中には苺ホイップとあんこ。あんこは粒あんで、苺ホイップには果肉感がある苺ソースが使われています。和と洋がコラボしたスイーツとして人気が出そうですね。

贅沢なパフェスイーツ「チョコレートパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チョコレートパフェ」はチョコづくしのスイーツ。濃厚なチョコムースの上には、チョコスポンジ・クランチチョコ・キャラメルムースが乗っています。さらにホイップクリームとバナナチップ、仕上げにチョコレートソースがトッピング。せいたくチョコとバナナの風味が広がる定番スイーツで、人気になりそうな予感。

ローソンには人気が出そうなスイーツが発売中です! スイーツ系は人気になるとすぐに売り切れてしまうこともあります。気になる人は早めに近くのローソンでチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sweets.wanta様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.