この冬、淡色コーデ好きの皆さんにオススメしたいのは【しまむら】の彼ウケ抜群なアイテムです♡ 落ち着いた色合いながらもしっかりとおしゃれ見えするアイテムで、彼の視線を独り占めしちゃいましょう! 今回は、しまむらの淡色アイテムを使ったコーデをご紹介していきます。

ゆったり感が女性らしい♡ ボアポンチョ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットのボアポンチョは、コーデに投入するだけで女性らしさを高めてくれます。ボトムスにはトレンド感のあるマーメイドスカートを合わせて、旬顔な着こなしに。太ももまわりが細っそりとしたマーメイドスカートは、ボリューム感のあるアウターとも好相性です◎ インナーは上品なタートルネックで、カジュアルに寄せすぎないのがポイント。

デートコーデにぴったりなチェック柄チュールスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬のデートコーデなら、華やかなチェック柄のチュールスカートがオススメです。ふんわりとしたエアリー感のあるチュールスカートは、歩くたびに軽やかな揺れ感を楽しめます。トップスにはざっくりとしたニットを合わせて、抜け感たっぷりに仕上げましょう。足元はスマートなショートブーツで、だらしなく見せないのがポイントです。

セーラーカラーニットで今っぽい着こなしに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのセーラーカラーニットを使った、きれいめカジュアルコーデです。首元が広めのVネックになっているので、レイヤードスタイルも楽しめるのが魅力的ですよね。差し色としてグリーンのタートルネックを合わせれば、冬ムード満点な着こなしに。ボトムスにきれいめのパンツを合わせれば、上品さをキープできますよ。バッグとブーツは濃いめのカラーで全体を引き締めましょう◎

コーデを格上げする柄パンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかり防寒しつつおしゃれ見えを叶えたい人は、レイヤードしたアウターから個性的な柄パンツを覗かせて。単調に見えがちな淡色コーデでも、柄物のパンツを投入すれば一気に華やかさがアップします。シンプルな組み合わせながらも、ハイセンスなカジュアルコーデです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様、@yayoyayoii5様、@collin_wear様、@love.we.ar様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.