トレンドアイテムとして大注目の「柄物ニット」。今回は、目が離せない【しまむら】で見つけた柄物ニットを使ったおしゃれコーデをお届けします!ファッショニスタのリアルコーデとスタイリングのポイントをご紹介。明日からお手本にできるものばかりをチョイスしました♡

レイヤードありきの柄ニットカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれたレイヤードスタイルに仕上がる柄ニットカーディガン。コーデのポイントは、ロゴTシャツをチラッと覗かせるところ。スタイリングがグッと引き締まって、一気に上級者ルックに。ボトムスは、柄ニットを引き立てる落ち着いたカラーを選んでみて。主役トップスとの好バランスにまとまった着こなしが完成します。

求心柄ニットはキュートな着こなしに必要不可欠

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチプラとは思えない、可愛さが溢れる求心柄ニットもしまむらでゲットできちゃいます!キュートな印象を引き上げてくれるニットには、マーメイドスカートをチョイスしてとことん甘めコーデを目指して♡今季のインナーはハイネックがイチ推し。首回りにボリュームを持たせるだけで、愛らしさとトレンドを両立します。

プチプラで大人モノトーンコーデを制す♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの主役となる大胆な柄ニットコーデは、黒を基調としたモノトーンの着こなしがオススメ。お目立ち柄ニットでも落ちつたスタイリングを意識すると、大人女子でも気兼ねなく着られるルックに仕上がります。レザー系のミニバッグを添えて、レディっぽさを追加するとさらに品がアップ!アクセサリーも最小限に抑えるのが、大人カジュアルを作るコツです。

デートにもぴったりなお目立ち柄ニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アウターを羽織っても、オーラを放つ柄ニット。ブラック×ホワイトのカラーチョイスがおしゃれに見える秘訣です。カジュアルに見えがちなダウンコートもスカートと合わせれば、たちまちガーリールックに早変わり。高見えバッグをプラスすると、デートにもぴったりな背伸びコーデが作れます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.