もはや一人一着は持ってると言っても過言ではない「カーキアイテム」。そんなカーキアイテムを主役に持ってきたコーデが可愛すぎるのを知っていましたか? 今回はftn編集部が思わず天才的……! と唸った「カーキ8割コーデ」をご紹介。小物や雰囲気の作り方が参考になる、おしゃれコーディネートたちをピックアップしましたので是非参考にしてみてください♡

色の統一感が超おしゃれ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは個性の光るカーキ色のアウターを主役にしたコーデ。全体的な色をブルーとグリーンでまとめ、ちらっと白を見せることでメリハリの効いたコーディネートに仕上がっています。色の合わせ方がとっても参考になりますね!

足元に白を取り入れて華やかに♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはシルエットが印象的なカーキ色のワンピースに、白とブラウンを取り入れたきれい目コーデ。無地を基調としながらも、アニマル柄のハンドバッグがコーデを引き立てています。あえて白を足元に取り入れることで、カーキ色が引き立って華やかな印象に♡

アクセもカーキで揃えてみて♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュのトップスと、ぱっと目をひく大きめアクセサリーをカーキ色で揃えたこちらのコーデ。それぞれのアイテムのユニークさを活かしながら、色を統一することでまとまりのある印象に。街を歩いていたら二度見してしまうおしゃれさ♡

くすみカラーの使い方が参考になりすぎる!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーキ色のコートがほぼコーデ全体を占めながら、ちらっと見える足元のカラーの組み合わせが秀逸です。カーキ色に合わせてくすんだブラウンとグレーを取り入れれば、大人上品なおしゃれコーデの完成♡ シンプルかつナチュラルな組み合わせがとっても素敵です!

カーキ色を取り入れるときは色の組み合わせや小物の使い方を工夫して、とっておきの「カーキ8割コーデ」を楽しんでください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rn__314様、@mii_wear様、@maaaai0301様、@2323son様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:asaka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.